ガルエージェンシーブログ
2015.06.11

O型の説明書

【O型の説明書】

・好きな人はめちゃくちゃ大切にする

・でも自分が必要とされてないような態度をされると離れる

・自分を必要としてくれる人は裏切らない

・口が悪い相手はだいたい信頼してる

・O型なのに細かい!と言われる事もあるが、それはA型の几帳面さとは異なり、あくまで興味のある物に対しての局所的な拘りで、

 ムラがあるし、気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

・内心傷ついてるが平常心を装う

・友達大好き

・でも1人の時間もないとダメ

・寂しくてもだめ

・愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

・好きになったらとことん好き

・熱しやすく冷めやすい

・惚れっぽいが浮気はしない。

・アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

・だけど、ヤキモチだと認めたくないから相手に知られないよう平然を装う
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖、「まぁいいや」も

・面倒くさがりだけど、変なところで几帳面

・変なことを覚えている

・ON/OFFが激しい

・キレると怖い

・マジで怒ると沈黙&無視

・やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家並の知識を得る

・好きなことには、とことん詳しい、誰よりも詳しい

・飽きると忘れる

・たまに豪速球の天然

・人の話を聞かない

・説明する時擬音が多い

・人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で分けている

O型のあなた、当てはまっていましたか?

                             引用元:みんなのバズメディア

BY チーム浮気調査 姫路

               

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.12.08
状況と理解
あの人は、この状況でなぜイライラしているんだろう。 この人は、なぜ怒りをぶつけてくるん...
2017.11.27
福井県パワースポット
 こんにちは、すっかり寒くなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか ...
2017.10.27
夫の不倫で悩む奥様の苦悩
      一度浮気されると信じられなくなっ...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。