ガルエージェンシーブログ
2015.06.15

AB型の説明書

【AB型の説明書】

・心のガードが固い。

・心を開くまで相当の時間がかかるし、ほんの一握りの人にしか心を開けない。

・そしてその心を開いた人が大好きすぎて辛い。

・普通の時と落ち込んだ時の差が激しい。

・自分から近づいといて、近づきすぎると離れる。

・本当に親しい人には無言。

・暴言は基本。

・自分もマイペースなくせに自分よりマイペースなひとは嫌

・イラつくと黙る、お腹空いても黙るっていうかお腹空くとイライラする。

・人の話を聞いてても脳で理解してない、する気がない。でも相槌はうつ。

・付き合い出したら、お互いに対等な立場で交際することを望み、自立した大人同士の恋を理想とする傾向にある。

・結婚に関しては、かなりシビアに計算。

・ドロドロした関係が嫌い。

・ベッタリ頼られたりすると、相当なプレッシャーを感じてしまう。

・本心は全て出さない。

・情にほだされるようなことはない。

・つかみどころがない。

・基本的に細く長く恋をする。

・理想の相手ばかりを探しているのでとても時間がかかる。

・見せかけの好意や善意が大嫌いで体裁ぶるのも嫌い。

・恋愛に対しては意外と慎重派。

・しかし本気になるとのめり込んでしまう。

以上です♪

                     出典元:名言の宝箱

BY  チーム浮気調査 姫路

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2

2月14日は
バレンタインデー


もうすぐバレンタインデーです。浮気相手と過ごす可能性の高い季節です!不倫・浮気の真実を知るためにもある意味絶好のチャンスというわけなのです。 続きを見る ▶


ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2018.01.10
協力
 競争するより協力する 競争させると、競い合ってうまくいくような気がしますが 互いの関...
2017.12.08
状況と理解
あの人は、この状況でなぜイライラしているんだろう。 この人は、なぜ怒りをぶつけてくるん...
2017.11.27
福井県パワースポット
 こんにちは、すっかり寒くなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか ...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。