ガルエージェンシーブログ
2016.02.02

ベッキー

「紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及」
                                 
                   

僕は素敵に思えます。

芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。

ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、

すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?

と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。

写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、

人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、

僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。

だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら、気がついてた。

あー、現役なら伝えたかった!」。

いかにも、紳助さんらしい目線。最後に「公造さん、ブログなどで伝えて」と付け加えられていた。

                                井上公造 | 芸能リポーター

                                 引用先:ヤフーニュース

BY ベイカ

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.06.24
安らかに 真央さん
    小林 真央さんが6月22日 (木)夜、身罷られました...
2017.06.15
嫉妬
  嫉妬心を持つのは、人が生活しているうえで仕方のないことだそうです。 ...
2017.06.10
オープンな関係・複雑な関係とは
  最近SNSやFacebookの交際ステータス機能設定 設定項目があります...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。