ガルエージェンシーブログ
2016.09.08

女心と秋の空

        

 

女心と秋の空

女性は、喜怒哀楽が激しく感情が豊かだからこのことわざができたのでしょうね。

江戸時代既婚女性の浮気は命を落とすほどの重罪でしたが既婚男性の浮気には、寛大だったこともあり 移り気だったのは、もっぱら男性でした。

和歌でも男心は、移ろいやすく室町時代の 狂言 ”墨塗” では、「男心と秋の空は一夜にして七度変わる」  という名セリフがございます。

真相は、どうなのでしょうね。

最近は、男女平等が浸透し女性が社会進出経済面でもしっかりと自立している方が多くなりました。

世界中を飛行機や船にのって出掛けられる便利な時代にもなりましたから出会いも限りなく広がります。

 

昔と今ではかなり女性もかわりました。

あ、すべての 女性がそういうわけでは、ございませんし悪い傾向ばかりではございません。

このことわざにお話を戻しますと 男女心と秋の空 ですね。

 

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.07.12
松居一代さんと 船越英一郎さん
  最近世間の話題になってますね     松居一...
2017.07.06
女性目線
     女性は初対面の異性に対しては一目惚れでもしない限り...
2017.07.05
男性目線
 男性の恋愛感情は一瞬でピークレベルまで盛り上がるのが特徴的です。 主に視覚情報で目の前...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。