ガルエージェンシーブログ
2016.09.14

満身創痍

 

 

「どうしたの~?」と、尋ねると信頼していた夫に裏切られたと、満身創痍

 

ひどく泣いたんでしょうね 様子がうかがえるくらい瞼が厚く腫れて声にならない声で

自分がどうすればいいのか わからないと…その人は、まるで、魂の抜けた抜け殻のように黒い靄がかかったようでした。

夫に愛人がいることを知ったときのショックは、怒り狂い だからと言って子供もいるし専業主婦だし

と考えると 食べ物は、ろくに喉をとおらず 夜も眠れない日々

 

 

「あなたは、どうしたいですか~?」  と、問いかけると即答で出た答えは、

 

「離婚したいとおもいます。」

 

「こんなに私は、家族のためにがんばってきたのに」

「私の人生を台無しにした夫に謝ってもらいたい。」

「絶対許せないけど、許さないけどもしかすると 私のところへ、戻ってきてくれるかも〃〃」

こころが、コロコロ変わる。

 

今のところ離婚とやり直す気持ちが半々。でもまだ自分がどうしたいのかわからないと、おっしゃる。

 

当然です 人間ですもの正直に思っている感情が溢れ続ける

「まだ、心が決まっていない状態なら 今は、ご主人さまを責めたりせず、何も言わずに 私どもに相談してください 準備期間だと思って。」

アドバイスにメモをし始める。

彼女のこころに言葉が響いたようだ

 

焦って出す答えは、ろくでもないです。

少し前、真実を知る前のあなたは、きっと明るくて元気で優しくって強くて 穏やかで楽しいイキイキと活気に満ちた女性だったはず。

離婚推進もしません!だからといって今のままは、よくありません。

あなたらしくないから

あなたの良い本質がずれてる。

嫌なものは、嫌  おかしいことはおかしいと 伝えるべきでは?!

 

 

ひとは、みんな幸せになるためにいきてるんだもん

 

 

心がおちついたんでしょうね 顔色にすこし赤みが差し これから自分らしさを取り戻したいと決意された瞬間

やっぱり、人は、輝く。

 

 

 

 

by、チェリー

 

 

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.08.18
人生は弱気になったら負けですよ  勇気をだして知恵だして
    人生は弱気になったら負けですよ  勇気をだして...
2017.08.14
矢口真里 再婚?!
        元モーニング...
2017.08.02
女性の浮気
  「浮気したことがない男なんていない」とよく聞くセリフ 近頃では女性...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。