浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

停滞

  誰しも落ち込むときあります。その停滞してる時って 嫌ですよね~

 

今のままの私でほんとうにいいの?!

由々しき今から目をそらしていいの?!

自分の不甲斐なさに哀しくもなる  

逃れようのない現実に押しつぶされそうになったり

認めてもらえない気持ちに拍車がかかり 鬱みたいに引きこもったりもする。 

動かないと何にも始まらないことわかってるのに 勇気がわかず それどころか自信を失い 足が竦む

今の自分の立ち位置は、 普通に害もなければプラスもない 時間だけが過ぎその時間がもったいないのも分かってる。

 そんな時は、そんな時こそ

自在に動き自身の特化しているものに気づいたらどうしたいのか どうなりたいのか ここにフォーカスしてみる。

 其処に繋がるところが 場所があるはず  力や知恵をかしてくださる人がいるはず

誰しも一人では生きてゆけないから

 

最初できることは、やっぱりちっぽけだけれど すこしずつやっていこう

 

過去は、変わらない

過去を変えたくて今があるのではなく 未来があるから 今がある

きっと 私たちの内側ではじまる あたらしき冒険がはじまるから


 

姫路市・加古川市・小野市・加西市・三木市・加東市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ