ガルエージェンシーブログ
2017.04.04

酵素

 

 

酵素を沢山とってると免疫を高めて 長生き できるそうです。   酵素は、果物や野菜 お肉や お魚といった主に生の食べ物からとれる栄養素のことだけを指す言葉だと

 思っていたんだけど 酵素 奥が深いです  。

 

酵素については、過去にも研究をする科学者はいました。しかし、これまでは酵素の原料であるタンパク質を摂っていれば、無尽蔵に作られると考えられていたので、

全体的な栄養学の中では、それほど重要視されなかったのです。

  が、ここ近年酵素についてわかったこと   病気や怪我もこの酵素が治してくれているんです。 ストレスでさえ酵素を無駄に減らしていくことを知りました。    

 

 心がすべてを決める

果物の皮を剝くのが億劫な方は ストレスを持たないよう 新鮮なフルーツをぶどうやイチゴ バナナ ミカンなど摂取したり ジューサーやスムージィーなども

今、流行してますね。 綺麗なものを好み 綺麗な言葉を使って  楽しくコミュニケーション そして心の悩みを解決しなければ 酵素の無駄遣いに

なるんだなと知りました。    内側から 真の美人を目指しまーす  

 

 

 

 

謝酵素の働き

①吸収された栄養をを体中の細胞に届けて、有効に働く手助けをする。(新陳代謝)

②毒素を汗や尿の中に排出する。 (有害物質の除去)

③体の悪い部分を修復し、病気を治す。(自然治癒力)

④免疫力を高める。

食物酵素が多く入っている食べ物

・生の食べ物 → 野菜、果物、生の肉・魚など。 ・発酵食品  → みそ、納豆、ぬか漬けなど。

 

 

by、ANGHI

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.08.14
矢口真里 再婚?!
        元モーニング...
2017.08.02
女性の浮気
  「浮気したことがない男なんていない」とよく聞くセリフ 近頃では女性...
2017.07.25
探偵
        たとえばですが ...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。