浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

オープンな関係・複雑な関係とは

 

最近SNSやFacebookの交際ステータス機能設定 設定項目があります。

「交際中」「独身」「既婚」色々あります

 

よく目にする上記以外に 「オープンな関係」。。。

 

「オープンな関係」とは、

 

私 意味を、全く違う解釈で捉えていたので アブナイ!アブナイ!

 

恋人募集中とか 国籍や言葉 同性異性関わらず仲良くしましょう~といった意味だと思っていたらこれ   全く違っていました。

 

ちょっと気を付けたいのが「オープンな関係」。一見、“恋人募集中です!”や“同性異性関わらず仲良くしましょう”のようにも取れますが、これは全くの間違い! “浮気や不倫OK”または“特定の人と交際関係を持たず自由な恋愛を楽しみたい”という意味ですので、安易に設定すると、困ったことになるかもしれません。

 

他にも「シビルユニオン」 「複雑な関係」とかもありました。

「シビルユニオン」とは同性愛者の結婚(結婚と同等の権利を与えるもの)。また、「ドメスティックパートナー」とは同性異性かかわらず、実質的な同居関係にある、いわゆる同棲状態。さまざまな交際スタイルがあるアメリカならではのステータスといった感じですね。

皆様も自身のSNS 一度ご確認されてみては、どうでしょうか

 


 

姫路市・加古川市・小野市・加西市・三木市・加東市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

ページトップへ