浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

松居一代さんと 船越英一郎さん

最近世間の話題になってますね

 

松居一代さんは6日にブログで「 さあバイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ 」とぶち上げた。「 あたし松居一代は、絶対に嘘をつきません 

正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します 」と裁判突入も辞さないと5日にYouTubeで公開された「船越英一郎 裏の顔」と題する動画で松居さん

は、「勃起不全の船越は、バイアグラを使って不倫関係にある女性とセックスしまくっている。相手は私のとても仲のいい親友だった人物だ」と、夫が使ったというバイアグラ

の空き容器を手に語った。その上で、自分を悪妻にしたてて、離婚しようとしていると主張している。

 

一方、船越本人は沈黙を守っているが、6日発売の「週刊文春」では、船越の代理人弁護士が、離婚調停の申し立てを行ったことを明かしたほか、「船越が信頼を置く知人」が

登場し、松居による船越への暴力や暴言があったと詳細に証言している。

 

お金持ちで華やかなご夫婦だと思っていたのに いろんな問題があるんでしょうね。

 

船越さんに限らず男性は 力が女性よりも強い分 心は 女性よりも傷つきやすくガラスのハートの人が多いです。

松井さんも もちろん船越さんに裏切られたことに傷ついたと思いますが松井さんだけに限らず女性の心は 男性よりも強いものです。

 

 

ネットを媒介とした名誉毀損は「一般人の夫婦でも成立する」と弁護士の先生が仰っていましたが関係がギクシャクしているからといって、SNSなどに相手の不平を投稿するのは 関係をより悪化させるように感じます。

最終的に自分自身が傷つかなければいいですが・・・・

慎みたいですね


 

 

ページトップへ