浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

真実

毎日たくさんのご相談をありがとうございます。

 昨日一本の電話のご相談

相談者様:「夫が浮気していて、尾行して写真撮ったんですが せんめいどのわるいしゃしんを、せんめいにかこう してもらえませんか?・・・・」と仰られ

決していい加減に聞いているのではなく主観を捨てる意味で、まず、心を無にして話を聞いたら 思いもよらぬ、ご相談だったので

私:「夫が浮気していて、尾行して写真撮ったんですが洗面所の悪い写真を鮮明に加工???」と、心で間違った解釈  ( ̄▽ ̄) 苦笑

そんなわけ   すぐさま違うことに気づき もう一度聞き直し理解できました。 心で失礼しましたとも、つぶやいて

 ♢正しくは

相:「鮮明度の悪い写真を鮮明に再現加工してもらえませんか?」

 ♢答えは

私:『 すみませんが、お写真の加工は、出来かねますが(*^^*) よろしければ、ご主人様のことをより詳しくお話うかがいます 』

わが社は、真実の調査を しています。

真実以上でも以下でも 華美に加工をあしらったりフィルターを通すこともございません。

相談者様が最後に

思いのほか浮気調査って、難しかったとも話されていたのが印象的でした。

これからもご満足いただけますよう いろんなご意見ご相談お待ちしています。


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

ページトップへ