浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

エコロジー

唐突ですが、私の朝ご飯はよく朝マックになるんですが、(朝マック好きなんです)

店内で食べながら、何気なくトレーに乗った紙を見ていると。ん?「エコ」の文字が

LED照明を使ったり、空調の温度を調節したり。食品廃棄物の削減なんかもありましたね。他にも色々な取り組みがありました。

 

さて、ここですぐに感化される自分(笑)そして何か自分個人でもできる「エコ」に取り組もうと考える、考える、考える。

 

よし。通勤の車はエアコンを消して窓をあけよう、を早速今日から始めます(笑)これはCO2の削減になるはず。

あと事務所の空調温度もみてみよう。因みにエアコンの設定温度は28度が良いそうですよ。暑いと思う方は更に扇風機を使うと、空気の循環がよくなり涼しくなります。

皆さんも一緒に身近な『エコ』始めてみませんか?♪

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路
https://www.galu-himeji.jp

 

 

 

ページトップへ