浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

ダイエットが成功しやすいのは男女どっち?

スイーツの誘惑に負けてついつい食べてしまいがちな女性。

そして、お酒を飲んだ後にラーメンを食べてしまう男性。

よく耳にしますよね?

ダイエットが成功しやすいのは【男性】です!

実はこれ、

脳内の「眼窩前頭皮質(がんかぜんとうひしつ)」

という人間の本能にブレーキをかける部分が活発に働くと、

空腹でも食欲を抑えることができるといいます。

この研究から、女性は男性に比べて食欲を抑えられず物を

食べてしまう傾向があり太りやすいことがわかったのです。

(ノーベル賞受賞者多数輩出している、ブルックヘブン

国立研究所 ジーン・ジャック・ワン博士による)
186か国で約2000万人の男女の(BMIデータ)肥満度数を

分析したところ、2014年の成人の肥満比率が、

男性10.8%・女性14.9%と、女性の肥満率が高いことが

明らかになりました。

(イギリスのインペリアル・カレッジ・ロンドンによる)


姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査はガルエージェンシー姫路

ページトップへ