ガルエージェンシーブログ
2013.08.13

男と女の関係

「人にして欲しいように人にしてあげる」って なんだか相手に喜んでもらえそうで  とってもいいですよね! 

しかしっ 実は男女間(恋愛)ではNo goodなんです!!   「えっ?」と思うかもしれませんが  じつは恋愛の落とし穴があります。

「男って女の事なんにもわかってない!」「女ってホントよくわからんさっきと  言ってることが違うし、なぜ怒ってんの?」  

みなさんこんなふうに思った事ありませんか?  

そもそも男と女は別のものであります。

だからこそ、男性が女性に 自分がしてほしいように何かしてあげても 女性に喜んでもらえない事が多いいのです。

例えば、   男性は落ち込むと、一人で黙って考えて 解決しようとします。

女性は、親しい人に話して解決しようと することが多いのではないでしょうか? 

「男性は黙って考えたい。」

「女性は話してすっきりしたい。」  

女性は、男性が悩んでいることを感じると 自分に話してほしいけれど、 男性は一人で考えたい。

でも話してくれない。   すると、女性は男性から相談されないってことは 信頼されてないのかな、愛されてないのかな?等

なんで?と思ってしまう・・・。  

男性は女性が悩んでいるときに 親身に相談に乗るより、 そんなの一人で考えろ!と思ってしまったり・・・   そんな男性に女性は冷たい人なんて思われたり・・・

 

みなさんいかがでしょう? 

よい関係を作ってくださいね♪

 

image

 

by 夢見る探偵 ベイカ

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.08.31
嬲る
  男女男   嬲る   と書いて読み方も意味も気になる漢字を見つけま...
2017.08.18
人生は弱気になったら負けですよ  勇気をだして知恵だして
    人生は弱気になったら負けですよ  勇気をだして...
2017.08.14
矢口真里 再婚?!
        元モーニング...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。