浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男と女の関係

「人にして欲しいように人にしてあげる」って なんだか相手に喜んでもらえそうで  とってもいいですよね! 

しかしっ 実は男女間(恋愛)ではNo goodなんです!!   「えっ?」と思うかもしれませんが  じつは恋愛の落とし穴があります。

「男って女の事なんにもわかってない!」「女ってホントよくわからんさっきと  言ってることが違うし、なぜ怒ってんの?」  

みなさんこんなふうに思った事ありませんか?  

そもそも男と女は別のものであります。

だからこそ、男性が女性に 自分がしてほしいように何かしてあげても 女性に喜んでもらえない事が多いいのです。

例えば、   男性は落ち込むと、一人で黙って考えて 解決しようとします。

女性は、親しい人に話して解決しようと することが多いのではないでしょうか? 

「男性は黙って考えたい。」

「女性は話してすっきりしたい。」  

女性は、男性が悩んでいることを感じると 自分に話してほしいけれど、 男性は一人で考えたい。

でも話してくれない。   すると、女性は男性から相談されないってことは 信頼されてないのかな、愛されてないのかな?等

なんで?と思ってしまう・・・。  

男性は女性が悩んでいるときに 親身に相談に乗るより、 そんなの一人で考えろ!と思ってしまったり・・・   そんな男性に女性は冷たい人なんて思われたり・・・

 

みなさんいかがでしょう? 

よい関係を作ってくださいね♪

 

image

 

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路
https://www.galu-himeji.jp

 

 

ページトップへ