浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

女性に感謝を!

『主婦の仕事は、炊事・掃除・洗濯、etc与えられた役割なんだから やって当たり前』

そう思っている男性はいませんか?

実際そうかもしれません。

 

それでも「やって当たり前」でも毎日家事をやっているんです。

誰が褒めるの? 『主婦は炊事・掃除・洗濯やって当たり前』と思われています。

だから、がんばっても褒められることはめったに無い。

逆にサボると文句言われる。

誰だって、自分のやっていることを認めてもらいたいよね。

仕事をしていれば 評価や報酬と言うカタチで自分のやっていることを認めてもらえます。

 

では、専業主婦は『誰に』『どんなカタチで』認めてもらえているの?

「アナタは大切な役割を担っているのです」と言われているの?

主婦の仕事を褒めてくれる人は、旦那さんだけです。今の態度でわかる? 男性は奥さんに「ありがとう」と言っていますか?

日本の男性っては女性に「ありがとう」って言うのが苦手な人が多いんです。

「そんなの言葉に出さなくても、態度でわかるだろ!」

と言う人もいます。

だったら、態度で!!

伝わらなければ意味が無いし、伝わったらそれだけ相手が幸せになります。

というわけで、シャイな男性にオススメの感謝の表し方です。

 

月に1度、ありがとうの日を作ります。

(1年に1度とかではなく、毎月行うのがポイントです。)

そして、小さな花とケーキを買って帰るのです。

花は一輪でもOK。

そして、感謝の気持ちとともに、2人でケーキを食べる。

一言「いつもありがとう」という気持ちを添えて・・・

コーヒーは男性が入れます。

いつも食事やコーヒーを準備する人にとっては、人に入れてもらうコーヒーは最高の贅沢なのです。

 

『ありがとう』の気持ちが伝われば、奥さんは「私のやっていることを認めてもらているんだ」と感じるのです。

明日から奥さんの笑顔が増えますよ。

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ