ガルエージェンシーブログ
2013.09.03

困らない

ビジネスに於いても家庭に於いてもときおり、ワーッ大変な事になった。

エライ事になった。問題が発生したどうしよう。などありますね。

その時の思いといったら「どないしよ」「こまったな」「もう終わった」

「もうやってられへんわ」「明日はない」とか^^;

自分自身もよくよくあります。

その時の感情は、「不安」「恐怖」「苦しい」「寂しさ」等があるわけですが

感情は急に変えられないと思うのです。その時はその感情を感じる。

とりあえず「恐怖」「不安」「苦しさ」「寂しさ」等の感情をコントロールするのではなく感情の波に乗ってみる。

大きな感情であれば少し時間が必要でその時も感情に流されてみる。

そうすると問題点が見えて何をすべきかが、冷静に判断できるような気がするのです。

そして「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせる。

決して困っていない。ただ学習しているだけ。

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2018.08.08
かけひき
  男は、挨拶代わりに「愛してるよ~」と囁き 女は、気になって仕方ない...
2018.07.25
真実
毎日たくさんのご相談をありがとうございます。  昨日一本の電話のご相談 相談者様:「夫が...
2018.06.27
嫉妬 被害妄想 そして
 恋人や配偶者に対して「自分以外の異性と仲良くしないで!」という嫉妬を感じるのは誰にでもある...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。