浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

お笑い芸人の不倫

 最近、お笑いコンビの不倫騒動が騒がれたようですね。

まぁお笑い芸人さんですし、「芸の肥やしになるから遊んで来い」

なんていう芸人の奥さんもいらっしゃるくらいなのに

所属事務所を辞める事態にまでなっているみたい。

 なんでかな~と思い、よくよく詳細を見てみると

相手の女性はなんと!同じ先輩芸人の奥さん!

しかも元タレントさんだそうで…そりゃ世間も騒ぐってもんです。

 ですがこの話、人ごとではないかも知れません。

旦那・奥さんの不倫相手が自分の良く知っている人物だった!

というのは、以外に少なくありません。

 二重の意味で信頼している人を裏切るのは

その代償も大きいのです。

 このお笑いコンビも今はフリーで頑張っていますが

新たな所属事務所が決まらず、「共演NG」を出している

事務所もあるようです。

まだまだ若手と言われる世代…なかなか厳しい状況のようですが

自分で撒いた種、しっかりとツケを払わされているようですね。

 


姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ