浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

私の事どう?

「私の事好き?」

 

またこの質問かぁ

女性からの質問で、これはいつも困る男性。 「全部」と答えたところで「それじゃ答えになってない!!」と言われるし・・・ 「○○」と部分的に答えたところで「そこだけ好きなの?」と言われるし・・・

愛されている実感 そもそも、どうして女性は「私のどこが好き?」って聞くのでしょう。

男性が女性にそういう質問をすることってあまりないですよね。

女性は自分のパートナーに対して「愛されている実感」を必要とします。

女性は愛されている実感を得るために「私のこと好き?」と聞きます。

 

もう1つの理由 「愛されている実感」が欲しいだけなら「私のこと好き?」

と聞くだけでいいですよね。 でも、実際は「私のどこが好き」と聞きます。 なぜでしょう。

女性は「好き」という言葉に理由をほしがります。

長所を言ってもらえる。ほめられるとうれしい。

好きなところを言ってもらえるのは、女性にはとても気持ちのいいことなのです。

さらに女性は「好き」になってもらえるところがわかれば、無意識のうちにそこを伸ばそうとします。女性は「好きなところ」を言ってもらい、気持ち良くなるために理由を欲しがるのです。

 

「気持ち良くなる」ことによって、女性は前向きな気持ちになるみたいです。

 

男性の方、愛情表現をやるしかないですよ。


姫路市・加古川市・加西市・小野市・西脇市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ