ガルエージェンシーブログ
2013.11.13

私の事どう?

「私の事好き?」

 

またこの質問かぁ

女性からの質問で、これはいつも困る男性。 「全部」と答えたところで「それじゃ答えになってない!!」と言われるし・・・ 「○○」と部分的に答えたところで「そこだけ好きなの?」と言われるし・・・

愛されている実感 そもそも、どうして女性は「私のどこが好き?」って聞くのでしょう。

男性が女性にそういう質問をすることってあまりないですよね。

女性は自分のパートナーに対して「愛されている実感」を必要とします。

女性は愛されている実感を得るために「私のこと好き?」と聞きます。

 

もう1つの理由 「愛されている実感」が欲しいだけなら「私のこと好き?」

と聞くだけでいいですよね。 でも、実際は「私のどこが好き」と聞きます。 なぜでしょう。

女性は「好き」という言葉に理由をほしがります。

長所を言ってもらえる。ほめられるとうれしい。

好きなところを言ってもらえるのは、女性にはとても気持ちのいいことなのです。

さらに女性は「好き」になってもらえるところがわかれば、無意識のうちにそこを伸ばそうとします。女性は「好きなところ」を言ってもらい、気持ち良くなるために理由を欲しがるのです。

 

「気持ち良くなる」ことによって、女性は前向きな気持ちになるみたいです。

 

男性の方、愛情表現をやるしかないですよ。

 

夢見る探偵 byベイカ

 

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2

2月14日は
バレンタインデー


もうすぐバレンタインデーです。浮気相手と過ごす可能性の高い季節です!不倫・浮気の真実を知るためにもある意味絶好のチャンスというわけなのです。 続きを見る ▶


ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2018.01.10
協力
 競争するより協力する 競争させると、競い合ってうまくいくような気がしますが 互いの関...
2017.12.08
状況と理解
あの人は、この状況でなぜイライラしているんだろう。 この人は、なぜ怒りをぶつけてくるん...
2017.11.27
福井県パワースポット
 こんにちは、すっかり寒くなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか ...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。