浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男のヤキモチ

女性よりも男性の方がヤキモチを焼きやすい
かも知れないって知ってました?

 ある心理学の実験によると
とある男女を第三者の男性と女性に観察させると

男性の方が女性より、観察対象である男女の仲を
「性的関係にある」「女性が男性に好意がある」
などのイメージを持ったというデータになったそうです。

 

 子供が生まれたとき、そこには母親と父親が存在しますが
母親は当然、自ら出産をしているので、自分の子供だと自覚します。
 しかし、男性は出産することが出来ないので、確たる自覚を持つ事が出来ません。
 この不確かさが、男性に本能的な不安を抱かせるのかも知れません。

 昨今は女性の浮気も増えてきました。
最近では芸能界でも、実の子供じゃなかったと騒がれましたね。
 よっぽどの覚悟があれば別ですが
そうでないなら、ヤキモチを焼くのも程々にしなければいけないのかもしれませんね。


姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ