ガルエージェンシーブログ
2014.02.13

バレンタイン直前

バレンタインデー直前、いかがお過ごしですか?

恋愛中でなくても素通りできないイベントになっているバレンタインデー。

自分のために特別なショコラを購入する楽しみもありますが、せっかくの機会です。

今、恋愛していない方は次の恋愛成就のためにバレンタインデーを有効活用してみるのはいかがでしょう。

現在、片思い中だったり、恋を探している状態だとしても、友達や同僚など、周囲の女性とバレンタインデーをきっかけに

恋愛について普段話さないようなことでも話せる雰囲気ができますよね。

周りの女性とチョコレートや恋愛話の合間に、お互いの魅力を分析しあって、恋愛成就のためのセルフブランディングをしてみましょう。

「恋愛成就のためのセルフブランディング」

セルフブランディング(パーソナルブランディング)とは、自分自身をブランドとして意識すること。

振り向かせたい相手、仕事で実力を発揮するためには自分の強み(魅力)をアピールする必要があります。

自分が好きな相手に愛されるのが理想。良い印象を残すためにはまず自分を知り、その長所を伸ばすことが恋愛でも仕事でも成功への第一歩になるんですね。

唐突に「私の魅力って何?」と聞かれても、相手も返事に困るかもしれません。

まずは、相手の優れている点、すごいなと思っていること、こんな魅力がある、ということを伝えて、お互いに分析しあってみましょう。

たとえば、「●●(自分の名前)の良いところ(優れているところ、すごいな~と思うところなど)はどこですか?」

「もっと○○すればいいのに、と思うことはありますか?」など、アンケート形式で聞きあい、友達同士で褒めあったり、アドバイスをしあったりするのもいいかも。

バレンタインデーを有効活用して、自分の魅力・強みを生かす戦略を立ててみては?

 

by  チームガル姫路

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.06.15
嫉妬
  嫉妬心を持つのは、人が生活しているうえで仕方のないことだそうです。 ...
2017.06.10
オープンな関係・複雑な関係とは
  最近SNSやFacebookの交際ステータス機能設定 設定項目があります...
2017.06.01
決断
    信頼できる友達 先生 両親 家族 占い師 いろんな方...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。