浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

仕事と私

 

 「仕事と私と、どっちが大事?」

 

 こんなことを言ったことのある女性いませんか?
または言われた事のある男性は?

 

 この質問、男性なら困ってしまいますよね。
「どっちと言われても…」なんて迷ったら
さらに激怒された、なんて人もいるんじゃないでしょうか?

 

 私も同じ男性として、痛いほどに気持は分かります(笑)
選びようもなければ、答えようもありませんから。

 

 しかし、これは仕方のない事なのだそうです。
男性は心理的に、自分が生きていく為には
外での人間関係を築いていくことが必要不可欠だと考えるので
優先順位が仕事、友人、彼女となってしまうのだそうです。

 

 こう書いてしまうと薄情者のように見えてしまいますが
そうではなくて、今、目の前にある事や今やるべき事を
最優先しているだけで、全て大切という気持ちはあるのです。

 

 だから、もし彼女に何かあった時は
今すべき事が、彼女の事!になる…はずです(笑)

 

 一方、女性は心理的に彼氏、友人、仕事になりやすいんだそうです。
友人と疎遠になったり、少々無理をしてでも
彼氏の為に予定を合わす、なんてことはありませんか?

 

 しかし、これでは必然的に心理的違いのある男性と
ぶつかってしまう事が多いでしょうし
寂しく感じるものです。

 

 そうならない為には、価値観を押し付けないこと。
男性には一番がたくさんあるんだと受け入れることが
大切なんだそうです。

 

 もちろん、男性は上記のような事を言われる前に
女性が寂しくならないように努めなければなりません。
記念日を大切にする、ということから始めてみてはどうでしょう。

 

 せっかく出会った二人ですから、違いを責め合ってケンカするより
分かりあって仲良く過ごしたいものですね。

 


姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ