ガルエージェンシーブログ
2014.02.17

仕事と私

 

 「仕事と私と、どっちが大事?」

 

 こんなことを言ったことのある女性いませんか?
または言われた事のある男性は?

 

 この質問、男性なら困ってしまいますよね。
「どっちと言われても…」なんて迷ったら
さらに激怒された、なんて人もいるんじゃないでしょうか?

 

 私も同じ男性として、痛いほどに気持は分かります(笑)
選びようもなければ、答えようもありませんから。

 

 しかし、これは仕方のない事なのだそうです。
男性は心理的に、自分が生きていく為には
外での人間関係を築いていくことが必要不可欠だと考えるので
優先順位が仕事、友人、彼女となってしまうのだそうです。

 

 こう書いてしまうと薄情者のように見えてしまいますが
そうではなくて、今、目の前にある事や今やるべき事を
最優先しているだけで、全て大切という気持ちはあるのです。

 

 だから、もし彼女に何かあった時は
今すべき事が、彼女の事!になる…はずです(笑)

 

 一方、女性は心理的に彼氏、友人、仕事になりやすいんだそうです。
友人と疎遠になったり、少々無理をしてでも
彼氏の為に予定を合わす、なんてことはありませんか?

 

 しかし、これでは必然的に心理的違いのある男性と
ぶつかってしまう事が多いでしょうし
寂しく感じるものです。

 

 そうならない為には、価値観を押し付けないこと。
男性には一番がたくさんあるんだと受け入れることが
大切なんだそうです。

 

 もちろん、男性は上記のような事を言われる前に
女性が寂しくならないように努めなければなりません。
記念日を大切にする、ということから始めてみてはどうでしょう。

 

 せっかく出会った二人ですから、違いを責め合ってケンカするより
分かりあって仲良く過ごしたいものですね。

 

 

by はじめちゃん

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.06.15
嫉妬
  嫉妬心を持つのは、人が生活しているうえで仕方のないことだそうです。 ...
2017.06.10
オープンな関係・複雑な関係とは
  最近SNSやFacebookの交際ステータス機能設定 設定項目があります...
2017.06.01
決断
    信頼できる友達 先生 両親 家族 占い師 いろんな方...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。