浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

睡眠と年収

 

 皆さんは、夜寝付けない!とか
朝起きるのがつらい…なんて事はありませんか?

 

 これ、交感神経と副交感神経の交代が
上手くいっていないことによる
時差ボケのような状態らしいですよ。

 

 人間は朝目が覚めて、夜眠くなる
というリズムを持っているのですが
このリズムが夜更かしや、昼まで寝る
なんて事で狂ってしまうと
上記のような症状が出るわけですね。

 

 この狂いを正す、もしくは狂わないようにする為には
「朝8時までに起きる」
これが大切だそうです。

 

 深夜3時、4時に寝ても朝8時には起床。
徹夜をしたら、そのまま起きておく。
これだけでリズムは狂わないそうです。

 

 しかし、自分で言っててもなかなか厳しいような…
あ、徹夜の場合は昼寝として1時間半ほどは寝ても良いそうです。

 

 なぜ、こんな話をするのかと言うと
実は、睡眠に満足していると答えた人の方が
不満足だと答えた人より年収が高いそうです。

 

 睡眠と年収に、どの程度の因果関係があるかは分かりませんが
少なくとも、グッスリ寝て、スッキリ起きる方が
仕事へのパフォーマンスは上がりそうですね。

 


姫路市・加古川市・高砂市・小野市・加西市・加東市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ