浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

夫婦になる前に

夫婦になる前に!ちゃんとアレをすると「結婚後も仲良し」と判明

今の恋人と、「そろそろ結婚したいな……」と、考え始めている女性もいらっしゃることでしょう。

実は、結婚後のカレとの生活を円満にするには、“あるコト”をしっかりするか、しないかによって、大きな差が出るらしいです。

夫婦になっているカップルが恋人時代に経験していた、その“ある行動”とは一体なんでしょうか?

 

 

■円満夫婦はキチンとプロポーズされている傾向があるのです!

そして、夫婦仲の円満さとプロポーズの有無にも、深~い関係があるようです。

夫婦仲が円満と回答した人は、全体の84.8%でしたが、その中で、プロポーズを伝えた・伝えられたと回答している人では、87.6%が夫婦円満。

プロポーズを伝えていない夫婦と比較してみると、プロポーズがあった夫婦のほうが、関係が円満である傾向があるいうことです。

プロポーズはこれから生涯をともにし、結婚生活を送っていく上での宣誓ともいえるものですから、やはり口に出してしっかりと宣言することで、

より夫婦としての自覚も強まるのかもしれませんね。


 

「姫路市の探偵」浮気調査を得意とする姫路を中心に活動する探偵事務所。不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ