浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

B型の説明書

【B型の説明書】

・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念

・たまに何もかもがめんどくさい

・やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い

・親しくない人に優しく、親しい人には冷たい

・親しくなるまで時間がかかる

・親密になればなるほど扱いが雑になる。でもそれも愛

・一人の時間がないと辛く、一人の時間ないと死ぬ。

・でも友達いないと寂しくて死ぬ 

・近づかれすぎると逃げたくなる

・興味のないことは基本スルー。スルー得意

・暇になるのが嫌いで常に何かしてる

・単純作業好きだけどすぐ飽きる

・一箇所に注ぐ集中力が凄い

・個性的は褒め言葉

・我慢して我慢して我慢して→爆発。でも暴れない。

・黙って去る

・争い事は苦手。というより面倒

・察してくれない人に出会うとちょっとストレス

・波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問

らしい・・・ いかがでした?

                       引用元:名言の宝物


「姫路市の探偵」浮気調査を得意とする姫路を中心に活動する探偵事務所。不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ