浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

A型の説明書

【A型の説明書】

・口が悪いのはあなたに心を許しているから
 
・なんだか適当な返事ばっかなのも
 あなたを信用してるから
 
・つまり、気に入った人の前では
 基本的にだらーっとしてる
 
・そんな状態を許してくれる君が好き
 
・「まじむかつく」とか、そんな言葉を
 聞いちゃったり、誰かがつぶやいてると
 心当たりも無いのに自分のことかと内心ドキドキ
 
・思ってること言えなすぎる
 
・自分に嫌気がさすし、本当は
 気付いてもらいたくてしょうがないけど
 直接言えなくてモヤモヤしてしまう
 
・ちょっとアピールしてみるけど
 遠回り過ぎてやっぱり伝わってない
 
・常に、一番でありたいです
 
・必要とされないなら黙って身を引きます
 
・本音は言いません、言えません
 
・静かに姿を消していきます
 
・普段温厚
 
・怒らないから怒ったら、
 もう自分じゃ止められない
 
・常識ない人、ホントだめ
 
・でもイチイチどこがだめとか
 指摘するのもめんどくさい
 
・だから言っちゃうのは怒りのこもった
 「は?」に全部思ったことつめてます
 
・元気なくてもいつも通り
 でもけっこう分かりやすいんだよね
 
・それに気付ける人は、
 よほど自分を理解してくれてる人
 
・独りは嫌い
 
・イライラすると黙る
 
・人のために無理するのが好き
 
・嫌いな人はとことん嫌い
 
 

以上です♪

        出典元:名言の宝箱


 

「姫路市の探偵」浮気調査を得意とする姫路を中心に活動する探偵事務所。不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ