浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

疑似恋愛

 

裏のあるつきあい 下心のあるつきあい、別の目的がある男女関係

金目当てとか、身体だけが目当てというのは、もちろん本当の恋愛ではありません。そんなことをしても一時期の快楽でしかなく 決して幸せになれません

現実逃避だったりマンネリ化がそうさせているだけのようにおもいます。

 

高級車やブランドバックをもつように、人に自慢するために綺麗で若い異性を連れて歩くのも本当の恋ではありません。

また、自分の心の隙間を埋めるような 褒め言葉やうすら寒い華美な言葉で気分良くさせてくれるのも上辺だけの本当の恋ではありません。

 

「何かを埋めるための恋愛」は長続きしませんし
「好き」は、結局のところ、「自分にとって価値がある」ということ。たとえば、優しい人、きれいな人、おいしいリンゴ、かっこいい自動車。

「愛してる」は、相手の幸福を願うこと。だから、壊れた車や、腐ったリンゴは捨てるけれど

、愛している人のことは、病気になっても年を重ねても破産しても、決して捨てないものです。

 


姫路市・加古川市・高砂市・小野市・加西市・加東市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ