浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

満身創痍

 

「どうしたの~?」と、尋ねると信頼していた夫に裏切られたと、満身創痍

 

ひどく泣いたんでしょうね 様子がうかがえるくらい瞼が厚く腫れて声にならない声で

自分がどうすればいいのか わからないと…その人は、まるで、魂の抜けた抜け殻のように黒い靄がかかったようでした。

夫に愛人がいることを知ったときのショックは、怒り狂い だからと言って子供もいるし専業主婦だし

と考えると 食べ物は、ろくに喉をとおらず 夜も眠れない日々

 

 

「あなたは、どうしたいですか~?」  と、問いかけると即答で出た答えは、

 

「離婚したいとおもいます。」

 

「こんなに私は、家族のためにがんばってきたのに」

「私の人生を台無しにした夫に謝ってもらいたい。」

「絶対許せないけど、許さないけどもしかすると 私のところへ、戻ってきてくれるかも〃〃」

こころが、コロコロ変わる。

 

今のところ離婚とやり直す気持ちが半々。でもまだ自分がどうしたいのかわからないと、おっしゃる。

 

当然です 人間ですもの正直に思っている感情が溢れ続ける

「まだ、心が決まっていない状態なら 今は、ご主人さまを責めたりせず、何も言わずに 私どもに相談してください 準備期間だと思って。」

アドバイスにメモをし始める。

彼女のこころに言葉が響いたようだ

 

焦って出す答えは、ろくでもないです。

少し前、真実を知る前のあなたは、きっと明るくて元気で優しくって強くて 穏やかで楽しいイキイキと活気に満ちた女性だったはず。

離婚推進もしません!だからといって今のままは、よくありません。

あなたらしくないから

あなたの良い本質がずれてる。

嫌なものは、嫌  おかしいことはおかしいと 伝えるべきでは?!

 

 

ひとは、みんな幸せになるためにいきてるんだもん

 

 

心がおちついたんでしょうね 顔色にすこし赤みが差し これから自分らしさを取り戻したいと決意された瞬間

やっぱり、人は、輝く。


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ