浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

仮面夫婦

 

「仮面夫婦」の必須条件  会話レス

平均で一日30分以下の会話しかない夫婦は、27・6% そのうち相手に愛情を感じなくなったと答えたのがなんと66・7%

 

仕事が忙しいから帰るのが遅くてとか 家事や育児に追われて時間がないという意見 案外多いです。

夫婦になって積み重ねた年月が 今に至るとおもいますが会話レス嫌だとかんじるなら

心がけから

少しずつでもいいです。帰宅時間が遅いなら、朝早起きした時にこえかけたり、 仕事の休憩にメールや電話を一日五分から始めてみる工夫も素敵だなと思います。たあいもない会話も 仲のいい日に交わした言葉も 喧嘩した日に言われたり傷つつけた言葉もそこから相手を知ることに繋がりますし いろんな会話から絆も深まります。 いつもありがとう。の感謝をつたえるのも素敵ですね~。

 

 

何を話したらいいのかわからない方は、あなたから、パートナーの方に語り掛けて相手のことを知ることからがはじまりです。

「今日は、どんな1日だった?」と … 最初は、つんでれで、べつに?と返事かえってきたとしても 毎日声かけていくうち

だんだん二人の会話が出てきて おしゃべりが楽しくなってくるとうれしいですね。


 

姫路市・加古川市・高砂市・小野市・加西市・加東市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ