浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

 

まるで真っ青な空に雲をさがすように「不幸には、耐えられるのに幸せに耐えれない」知らずに身につけた心癖がある。

子どもの時から身につけてしまった幸せを手放す癖が、ある時に出てしまう。

自分は幸せになっちゃいけない

自分にはその資格がないと思い続けた。

 

自分に幸せになる許可を与えた後も、幸せになり過ぎないように、目立たぬよう心配りをしてきた。

 

でも、時々不安がかすめる

ここは 私の居場所ですか?

 

ここに私が必要ですか?私は、役に立っていますか?

私は、ここにいていいのでしょうか?  「誰かではないないあなたが必要です。」と、いってもらいたい癖が頭をもたげる。

 

「私は、ここにいていいんでしょうか?」

爆弾のように言葉を吐き出してしまう。

そしていった自分が一番深く傷つくことを繰り返してきた。

ああーーあなたは何度も破壊と修復のかけらを拾い集め、傷つけられた心を抱えながら一人ぼっちで立て直してきたんですね。

ここがあなたの居場所です。存分に息をしてくださいね。

 

あなたがいてくださることが幸せです。

遠い約束で神様がここにあなたを配置されました。

大切なあなたへ愛と光を送ります ✨                出典元 Facebook今野 華都子さん

 


 

姫路市・加古川市・高砂市・小野市・加西市・加東市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ