浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

違和感

 ただ、一緒に居る時間が長いからなのか それとも 簡単に言ってしまえば慣れなのか 許してもらえるだろうという甘えなのか
ふつふつと私の心の中のひっかき傷だったり 深く刺さった棘がある

 

そんないらない傷や棘のような違和感は、取り除こうとある朝 おもった

それは、目に見える部分でも目に見えない部分でも違和感となって感じることがあるから てのひらに載せてじっくり見たり 感情を味わったりしてみる

環境を変えることって私がわがままだったり傲慢だからカナ。とか (時と場合いによればそんな時もあるけど将来的に考えたら今回は絶対そんなんじゃない。と確信を得たら次へすすめる)

 

現実を知ること環境を変えること 関係を壊すこと

すごい恐怖だった   

でも それって 実は自身が創り出してるだけのことが多くにあるなって 気づいたら
けっこう 私 前に進めたかも

なかなか思うようにいかないのが人生だけど 思い描く未来に近づくようにフォーカス  破壊だけじゃない新たな出会いや繋がり喜びも沢山見えてくる


姫路市・加古川市・小野市・加西市・三木市・加東市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ