浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

酵素

 

酵素を沢山とってると免疫を高めて 長生き できるそうです。   酵素は、果物や野菜 お肉や お魚といった主に生の食べ物からとれる栄養素のことだけを指す言葉だと

 思っていたんだけど 酵素 奥が深いです  。

 

酵素については、過去にも研究をする科学者はいました。しかし、これまでは酵素の原料であるタンパク質を摂っていれば、無尽蔵に作られると考えられていたので、

全体的な栄養学の中では、それほど重要視されなかったのです。

  が、ここ近年酵素についてわかったこと   病気や怪我もこの酵素が治してくれているんです。 ストレスでさえ酵素を無駄に減らしていくことを知りました。    

 

 心がすべてを決める

果物の皮を剝くのが億劫な方は ストレスを持たないよう 新鮮なフルーツをぶどうやイチゴ バナナ ミカンなど摂取したり ジューサーやスムージィーなども

今、流行してますね。 綺麗なものを好み 綺麗な言葉を使って  楽しくコミュニケーション そして心の悩みを解決しなければ 酵素の無駄遣いに

なるんだなと知りました。    内側から 真の美人を目指しまーす  

 

 

 

 

謝酵素の働き

①吸収された栄養をを体中の細胞に届けて、有効に働く手助けをする。(新陳代謝)

②毒素を汗や尿の中に排出する。 (有害物質の除去)

③体の悪い部分を修復し、病気を治す。(自然治癒力)

④免疫力を高める。

食物酵素が多く入っている食べ物

・生の食べ物 → 野菜、果物、生の肉・魚など。 ・発酵食品  → みそ、納豆、ぬか漬けなど。

 


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ