浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

浮気・不倫は悪?

浮気や不倫が良いことだと思っている人はあまり

いないと思います。世界には一夫多妻制、多夫一夫制の

国もありますが、日本は一夫一婦制です。結婚して

いない者同士の浮気を禁止するような法律はありませんが、

結婚している場合、民法ではお互い貞節を守る、

つまり配偶者以外との体の関係を持たないこと

を義務づけています。

 

 

その浮気や不倫に恋愛感情がなかったとしても、

肉体関係を持ってしまったら法律的にはアウト、

ということになります。つまり、法律的には配偶者以外の人

とデートしただけで肉体関係を持っていなければ、

法律違反ではなく、不倫とはみなされません。

でも、結婚している・いないや、肉体関係のある・なしに

関わらず、自分以外の異性と浮気や不倫をされたら嫌ですよね。

パートナーと良い関係を築き続けていくためには、

やはり浮気・不倫はよくないですね。

 


姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査のガルエージェンシー姫路

ページトップへ