ガルエージェンシーブログ
2019.03.11

*12星座とりせつ*

Abstract zodiac wallpaper

 

牡羊座

リーダー・熱狂者・開拓者・闘士・命知らずの冒険家・競争心

♈ 黄道12宮:第1宮 1ハウス:「自分の本質」

☆個人が持って生まれた基本的な衝動や生まれ持った容姿、個性、性格、癖など

支配星:火星   エレメント:火

からだの部位:頭   反対星座:天秤座

この星座に生まれた人は生まれたての赤ちゃんのように活動的でエネルギーにも満ち溢れまた次々と発想、創造的なアイディアに恵まれ自信満々。スポーツマンとしての才能も持ち備えています。

支配星 火星の影響から血気盛ん、情熱的、世界を探求したいと野心に燃えています。一時的な感情に振り回され単純で自己中心的なところを気を付ければ決断力があり目標達成も成し遂げるので多くの人があなたの指導をあおり 慕われることでしょう。目標を明確にした中で、失敗を恐れずに、新しいことに挑戦している時こそ、最も輝きます。その実行力が組織や会社にプラスに働き、牡羊座の性格にも反映されていて、何もないところから何かを生み出す開拓者だったり、指導者だったりします。勇敢、多少の危険や障害はものともしないで行動することができる人です。

 

 牡牛座

現実主義・好色家・自然愛好家・歌手・審査員、不動産、金融関係

♉ 黄道12宮:第2宮 2ハウス:「所有」

☆生まれつき与えられた資質、所有に関するものお金、(収入の得方・自身が稼ぎ出すお金)金銭、所有欲、才能、性格、エゴ、不動産 忍耐力など

支配星:金星   エレメント:地

からだの部位:首、喉    反対星座:蠍座

この星座に生まれた人は地にしっかり足をつけ現実を重んじる星座です。誠実で真剣、牡牛座が大切にする生活は、きちんと整えられた感情的にも物質的にも居心地よいものです。そして、12星座の中で一番 五感が優れているのも特徴で美しいもの、創作、芸術、料理、音楽、にも関心があり楽しいことが大好きです。美しい物に対して際立ったセンスに恵まれ、家族や友人から離れずに自分を輝かせるためにバランスを常に探しています。爽やかさと自然さを持ち合わせたおうし座は 守護星、金星の影響もあり容姿も官能的で気品があり色白の人が多く異性を引き付ける魅力も抜群です!

環境の変化を恐れるあまり大切なものに執着しすぎたり捨てることが苦手なところがありますが不必要なものを、手放すことができたら新しい必要なものを手に入れることにつながります。実利的で辛抱強い性格なので成功を納めることでしょう。

 

 双子座

伝達者・通訳・作家・演説家・語り手・教育者

♊ 黄道12宮:第3宮 3ハウス:「幼少期知的学問、知的活動」

☆聡明、好奇心旺盛、常に頭脳明晰、多芸多才、コミュニケーション、兄弟姉妹、活発、常識など

支配星:水星   エレメント:風

からだの部位:肺、腕、手    反対星座:射手座

この星座に生まれた人はおしゃべり好きで繊細、 豊かな感性の持ち主でふたご座の名の通り一つのことに集中したり一人の人と付き合ったりお決まりのことが苦手で一般常識から逃げようとします。心はオープンで、孤独と静けさを嫌悪します。動くことが好きで、友人や大切な人といる人生を享受するためなら、借金するのも躊躇しません。楽しむためにお金を使ってそして、働こう~精神旺盛な社交的な人。

仕事において、ふたご座は勤勉で、いくつもの仕事を器用にソツなく こなせたりもします。

風のように軽快さと洗練された知識を備え束縛と退屈を嫌います。すらりとした若々しい肉体 頭の回転の速さと明るさで最高に楽しい友人であり仲間であると周りを楽しませることができます。まさに永遠の子供

 

 蟹座

母・保育士・心理学者・カウンセラー・保護者・芸術

♋ 黄道12宮:第4宮 4ハウス:「家庭環境」

☆繊細、集団の中で愛情・協調・価値観の共有・家族・両親・不動産などを通じて感情発達

支配星:月   エレメント:水

からだの部位:胸    反対星座:山羊座

この星座に生まれた人は感情豊かで繊細、人のために何かをしたいという優しい気持ちが強く、良き親となり愛する人を必死に守ろうとします。

支配星が月、です。

潮の干潮を支配しているように感覚があらゆる感情を支配しており生きる力も強くお金を管理する力も長けていて宝物、骨とう品などの貯蓄にも励みます。

直観力も12星座の中で一番優れています。

そして深い海のように愛情深く力強い母のイメージとは別に人影のない浜辺に一匹たたずむ蟹の繊細さと用心深さは、子供のように傷つきやすく弱いところがあります。優しさにあふれ人を癒す力もありますが自分自身が傷ついた際は固い甲羅の中でひそかに回復する力も隠し持っているため複雑な心を秘めています。

 

 獅子座

演技者【 俳優 女優 芸能 】・王・女王・主役・子供・芸術家・恋人・憎めないいたずらっこ

♌  黄道12宮:第5宮 5ハウス:「恋愛や趣味」

☆活力、自信、プライド、恋愛、冒険、

支配星:太陽   エレメント:火

からだの部位:心臓   反対星座:水瓶座

獅子座に生まれた人は、勇敢であり創造的な自己表現 注目を浴びたいと願望を持ち堂々たる威厳を持つ獅子座。広い心の持ち主で大勢の観客の前が最高の瞬間です。

時に横柄でうぬぼれが強くお世辞に弱いところがあり騙されやすいところがあるのがたまにきず。そこを、気を付けなければせっかくの能力を発揮できず怠隋で無気力な人となります。

生まれながらに王者としての風格を兼ねそろえており 素晴らしいリーダー色漂う 権威ある立場に就くことができます 天性の能力を発揮していただきたいです。

いかに楽しく人生を面白いものにするか!支配星の太陽を味方につけ光り輝くその人柄は気さくで社交的、各種イベント、パーティー、演劇鑑賞、長期休暇を共にするにはロマンチックな理想のパートナーです。誰の心にも印象的で強く心に残ることでしょう。

リーダー色の牡羊座(火星)と獅子座(太陽) :相性をよくするには条件が必要です。

牡羊座と獅子座の二人は、良きライバルとなります。どちらも行動力があり、周囲からも頼られる存在です。

牡羊座の人は自らリーダーの座に就くタイプではありませんが、率先力があるゆえにいつのまにか先頭に立っている場合が多いです。一方獅子座の人は自尊心が高いため、自らリーダーの位置に座ります。わかりやすく例えるなら牡羊座は、皇帝気質 、獅子座は、王様気質
ただし関係性が良好にならなかった場合、ライバルというよりは敵対関係になってしまうため、折り合う 尊重しあう関係を心がければ良い意味で互いに高めていける発展的な関係を築いていけるでしょう。

 

  乙女座

知性、分析家、完璧主義、研究者、評論家、洞察力、効率、奉仕、看護師

♍  黄道12宮:第6宮 6ハウス:「労働と健康」

☆勤勉 創作、労働、仕事アルバイトに関すること、しつけの良さ、

自己管理、健康、実務、ペット

支配星:水星  エレメント:地

からだの部位:内臓、脾臓、   反対星座:魚座

乙女座に生まれた人は内気で慎み深く適切さと謙虚な人です。他の人に対して自分の輝きを見せることよりも、ちゃんとこなしたいという思いが強くあります。目的を達するためには、個人的な感情よりも、知性に働きかけるタイプ。仕事に対するしっかりとした論理的思考を持っています。生活に規律を求めおとめ座の性格を一言で言うと「事務作業が得意で優秀な堅実家」です。12星座の中で一番細かい作業が得意としているおとめ座、慎重で、綿密で、分別があります。正しい知識を伝える喜びや流暢な会話を教えるための本物の才能が長けており乱雑を嫌い少し神経質なところを気を付ければ 親しい人が快適に過ごせるよう気を配り、てきぱきと行動します。清潔、栄養、健康、体型を気にかけ、規則正しくあらゆる分野で現実的で成実 平穏を求めています。

水星を守護星に持つ双子座と乙女座 :相性がいいです。

双子座も乙女座も強力な知性を表します。
しかし、双子座と乙女座とは知性の個性が違います。
双子座は知性と言っても、雑学も含め ありとあらゆることに精通しているようなビジネストークや営業実践の知性だと言えます。
乙女座の知性は知識や知恵が得意と言えます。
実践よりは座学が得意。
営業ならトークの技術より、営業のときの資料の出来栄え、アプローチ、人としての粘り強い真面目さ、打てば響くような頭の良さで契約を取ってくるようなイメージですね。

 

  天秤座

愛、恋人、結婚、外交官、パートナー、社交家、調整者、仲介人、平衡、両替、金

♎  黄道12宮:第7宮 7ハウス:「対人関係」

☆パートナーシップ、人間関係向上 お互い協力ばかりでなく時には争いも起き破壊と建設、制約

支配星:金星  エレメント:風

からだの部位:ウエスト・腎臓   反対星座:牡羊座

この星に生まれた人は、不協和音が生じないように最高の笑顔で平和を保つためあらゆる手段を講じます。支配星、金星の影響で愛、社交性 優雅さ 美しいもの をこよなく愛すことが何よりもの幸せだと思っています。暮らしぶりや芸術的センスと色彩感覚、何事においてもバランス感覚が長けており気品ある容姿端麗な人が多いのも特徴です。ですが平衡がキーワード 時に、平和を願うあまりいざというとき決断ができず優柔不断で八方美人とレッテルを張られることもありますが誰かに反対されようと、自分が正しいと思うことをはっきり主張する態度も大切です。愛の女神ヴィーナスは金星の象徴なので 天秤座は、無敵 地位や権力を振りかざす無敵ではなく最終的に皆、味方につけることができるから敵がいないというのがわかりやすい回答です。天秤座は、質素な食事や、貧しい暮らし,過剰な贅沢をしていると自身の輝きをダウンさせてしまいます。いつも微笑んでバランスよく心にゆとりを持ち優雅に過ごす生き方こそが天秤座らしく活かせる術なのです。

金星を守護星にもつ牡牛座と天秤座 :相性は、良し悪しですが引き合う運命になります。

快美を愛し、ゆたかさを愛し、芸術を愛する星座という点では共通しています。ただ、「美しい」と思う定義が、両者少し異なります。

牡牛座が美しいと思う物は、誰もが目を引く圧倒的に一目で美しいと感じるものに心動かされる

それに対して

天秤座が美しいと思うものは、 プロセス、バランス、トータル的な美しさに心響く違いがあります。

 

  蠍座

監督者、催眠術師、手品師、既婚、探偵、改革者、金融、

♏  黄道12宮:第8宮 8ハウス:「相続や性」

☆SEX、死、再生、遺産、秘密、復讐、支配したり支配されたり、嫉妬、執着、人生観を一変するような出来事

支配星:冥王星    エレメント:水

からだの部位:生殖器   反対星座:牡牛座

蠍座に生まれた人は、12星座の中で一番情熱家。何をするにも一生懸命全力投球です。

守護星 冥王星の影響で人生を深く追求し心の奥底の感情を大切にします。探偵や心理学者のように相手の気持ちも聞き出せる力を持っていますが自分自身のことを多く話したがらない秘密主義ともいうべき傾向が多くの場合自分の力を隠すためです。

蠍座は性的象徴と結びついているので魅力的な方が多くとても愛情深いです。愛し愛される関係を深く味わいます。一夜限りのアバンチュールを楽しむといったことは好まず一途に想うため感情がとても激しく嫉妬心、所有欲、性欲が強いのも特徴です。一旦愛すと誠実で愛情深くどんな犠牲も惜しまず尽くし完全燃焼型の行動に出ます。また、競争心が旺盛で裏切られたり敗北すると、相手の非を証明し復讐する機会を待ちます。また死や変身を象徴するような強烈なことにも果敢に挑みます。一度決めたことは自分の気持ちに嘘をつけないので当然のことながら全てをなげうつ覚悟です。どんなに辛いことが待ちうけようとウワベだけの生き方は意味がないものと、望んでいないのです。

 

  射手座

正直、探求心、理想主義、外交、貿易、出版、学術、思想、宗教、海外、法律、

♐ 黄道12宮:第9宮 9ハウス「向上心」

☆3ハウスは、幼少期の基礎的な学問を現す場所でしたが10ハウスでは専門的高度な学問

政治、哲学など壮大なテーマに興味を抱く場所

守護星:木星   エレメント:火

からだの部位:大腿部・足  反対星座:双子座

射手座に生まれた人は、自由な精神の持ち主であり気さくで独立心が旺盛です。

束縛を嫌い飽くことなく理想を追い求め またさらに、壮大な計画を描きます。性格はおおらかで楽観的、真実、正直、正義を愛するその生き方は、哲学的です。また探求心が旺盛で常に成長したいという願望を持ち続けています。

また、何かにつけ派手好き!楽しいことを追い求めるうちに贅沢に染まりギャンブル好きだったり浪費癖が行き過ぎ強欲で弓矢のように縛られずに、思ったところへ飛んでいく自由奔放なのが射手座なのです。このことから、何にも縛れずに囚われず行きたいと思うこともあり協調性を重んじる現代においては、少々肩身の狭い思いをしないといけないと思う場面もあるでしょう。
自分の人生に責任を取ることができれば、最終的にカッコイイ 最高!という考えを持っているため自由の中にプライドも強く持っているのです。

 

  山羊座

実務能力、計画性、野心、向上心、内向的、経営者

♑ 黄道12宮:第10宮 10ハウス:「肩書・役職・ステイタス・」

☆10ハウスは、社会的な成功を望む社会人としてのあるべき姿を見つめなおす非常に現実的なハウス

守護星:土星   エレメント:土 を表す最後の星座

からだの部位:膝・肌   反対星座:蟹座

 

山羊座の人は、「忍耐強い」という言葉が似合います。何事も一生懸命取り組み、物事を途中で辞めることはあまりありません。自分に厳しく、やると決めたことはやり通します。その性格から「頑固」と言われることもあるでしょう。山羊座は土星に支配され、義務感と根気の象徴で、冬の到来を告げます。やぎ座は第十ハウスと結び付いていて、これは成功や名誉、一言でいえば野望を体現しています。

仕事においても一生懸命努力し続けます。責任感が強いので、途中で投げ出すことをせずに最後までやり通します。仕事が出来るようになるには時間がかかるかもしれませんが、日々の努力が実を結ぶ時が来るはずです。

勤勉なので、細かい知識・責任が必要とされる仕事に向いています。堅実であることから管理職などにも向いているでしょう。12星座の中で社長が多く会社経営にも向いています。

恋愛面でも堅実な性格のため、将来が見えないと結婚には踏み切りません。
結婚後は、忍耐強い性格から、離婚することはあまり無いでしょう。保守的で堅実な生活を好み、家庭を大事にします。

 

   水瓶座

コミュニティー、友人、横のつながり、計画、夢、希望、反骨、発明家、最先端テクノロジー、宇宙、変人、科学者、

♒ 黄道12宮:第11宮  11ハウス 「未来のビジョン」

☆寛大な理想の世界を創るためのコミュニティーやサークルなどを表しここでは現実社会への反抗心も意味し天才的、奇才的一風変わった突拍子もない発想を展開する。

守護星:天王星   エレメント:風 を現す最後の星座

からだの部位:足・踵   反対星座:獅子座

水瓶座はしばしば明るい心と、天才とも言える特別な知性を与えられています。無限に直感的で、型に収まらず、理論のもっていき方が型破り。冷たさの仮面の下に、感受性の強さを持っています。

また、独創的で、ヒューマニズムに燃えています。とても強い反逆精神を持ち、自由・平等・公正の存在理由とその価値を守ることに惹きつけられています。安定を求め人と群れることを大切にしながら団結と決まり事、常識が苦手!「孤独」という言葉の意味がわからなくなる矛盾要素満載の性格。一緒にいれば退屈することはありません。見返りを何も期待せずに、気前よく与えてくれます。これだけ十分すぎることを人に与えながらも、水瓶座は自分を認めません。しかし我が人生を愛し決して退屈せず常に新たなアイデアを求め他の人と共に恋愛においても友情においても内面に大きなパワーを秘め、予測不可能なことと既存の知識を結び付け奥底の力を尽くします。12星座の中で一番独創的でつかみどころのない星座です。

 

  魚座

詩人、ボランティア、精神世界、識別力、直観力、宗教家、芸術家、サービス業、水商売、水産関係、

♓ 黄道12宮:第12宮   12ハウス 「試練・感情・潜在・秘密」

☆ 肉体が滅び魂を扱う領域 争いからの逃避、隠れて見えないものを扱う

守護星:海王星   エレメント:水 を表す最後の星座

からだの部位:つま先・血管   反対星座:乙女座

魚座に生まれた人は、冬の終わりを告げる星です。守護星 海王星の影響で感受性が強く、とても献身的。12星座の中で一番ふわっと ゆる~く癒し系の人。

どんな環境でも謙虚です。即決即断できる人のことを、「潔くかっこいい~♪」

というイメージを魚座は思っていますがうお座は、優しさゆえに、決められないというところがあります。それが基本的に物事に執着しないところがあり、あれが欲しい、これが欲しいという物欲もなく、あってもなくてもどっちでも良いという考えを持っているので、譲る事も上手。人に決めてもらって、うお座も決めるところがあり、見る人によってはぐずぐずしている人だと思われていることもあるようですが大概の人は、控えめだな、共感してもらったと魚座に感謝します。

仕事に関してもお金のために働いたりしません。奉仕のような趣で生きがいのために職を見つけます。そんな魚座も時には静かで決まりきった日常を変えてくれる神秘的なものを好みます。休日には自分へのご褒美と大好物の食べものやアンティーク雑貨、好みの洋服などのショッピングささやかな時間に感動し、友人や周りの意見を参考にして生き甲斐や小さな幸せを見つけることができる人です。

 

 

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.03.22
ガル関西・四国ブロック
総合探偵社ガルエージェンシーは全国ネットワークを持つ探偵社です。 2ヶ月に1回各ブロッ...
2019.03.20
気になる不倫の結末は?
これから不倫をしようと考えている人は、よく読んだ上で行動を。 第①~⑤ 「験者①...
2019.03.19
不倫相手との結婚はどうなる?
リスクや失うものだらけなのが不倫。 不倫の果てに幸せになることはできないのでしょうか?...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。