ガルエージェンシーブログ
2019.03.12

星のだより

私たちは、大地で暮らし天を見上げる

太陽や月お星さまが

キラキラと輝き

いつも

わけ隔てなく優しく見守ってくれています。

そして

星たちがエールとメッセージを送り続けてくださいます。

今年 注目の星座は、

おうし座 いて座 やぎ座さんたち

hosi

まず、はじめに

☆おうし座さん天王星が2018年5月16日、天王星が牡牛座に移動しました。

2011年3月12日から牡羊座に滞在していた天王星が7年ぶりに牡牛座にやってきて一旦牡羊座に戻りましたが本格的に牡牛座に腰を据えるのは

2019年3月7日から ここからが本番

つまり、5月~11月までの6カ月間は、一種のお試し期間

天王星のもたらす意味は、(人により表現がさまざまですが)

:現実の仕組みを根本から変える。革新 新発想ハッピーエンドの少し手前 固着の破壊 思いをカタチにする 孤高をめざす。

財運の室にはラッキースターが進行、あなたのお金は守られています。特に1月は幸運な星が2つもあなたの財に幸せをもたらすので、預金が増える、臨時収入がある、資産が増えるようなことがありそう。また今年は不労所得の入る年でもあります。遺産相続、慰謝料、退職金などが入ってくることもあります。1月、6月、11月は特別金運の良い月となっているので、株式投資、宝くじ購入、ロトくじ。またその月はセレブなパートナーと出会い、おごってもらえる、プレゼントをもらえるなどうれしいこともいっぱいあるかも。
3月に天王星が進行する影響で、2月は問題続出です。仕事上のトラブルが持ち上がり、今まで続けていた仕事を続けていくのが難しくなることも。天王星が頭上に到着する革新の年なので、業務内容の変化、職種の変化が起きても不思議ではありません。今までやっていた仕事に将来性がないと判断したら、次の仕事を探してください。いつまでもこだわっていても幸せにつながりません。6月から10月は新しい仕事にご縁あり。面接にも好機です。航空、広告、映画、IT、電気、電信電話関係の仕事とは長く縁ができるので、その方面に転身することは運命です。また独立して仕事を始めることもラッキーです。

つづいて

☆いて座さん

守護星は木星!いて座に生まれたことだけでも十分幸せ♡だということを知ってほしいです。

luckyスターであり守護星木星が今年12年に一度 約一年滞在するので大幸運間違いなし。すでに昨年の終わり頃から運気は上昇しているので、素晴らしい出来事が起こっていることと思います。今までの人生の中で最も凄いことがあっても不思議ではありません。大きな夢が叶うときです。大会、コンテスト、オーディションなど、あなたの真価を試せるものにはどんどんチャレンジしてみて。今年、あなたの世界は大きく発展します。希望に手が届く年となるので、遠慮している場合ではありません。積極的に自己アピールしていってくださいね。

ただ、天王星が3月7日にひとつ星座を移動して、あなたの健康の室に進行するので体調が狂うことがあります。十分健康面をケアしてください。

GWはレジャー運あり。お金と時間をかけて遠くまで出かけて。実に良い体験ができるはずです。東の方角はラッキー。6月から夏にかけて、運気はさらにアップするので、ラブも絶好調に。恋する相手とゴールインすることもできるかもしれません。8月の旅も最高です。11月は1月同様、あなたの頭上で再び、2つの幸運の星がドッキングします。山羊座に近い生まれであれば、ここが大幸運のピークとなるので、自慢したくなるようなことが起こってくるはずです。
12月3日以降は守護星である木星が山羊座入り、その日からあなたの運気はまたまた大変化、セレブになれる運気が到来します。

 

恋も結婚も夢じゃない!昨年から交際している人がいたら、結婚を先延ばしにしない方がベター。なるべく早く結論を出して。ただ、2月だけは波乱運気。手痛い失恋があるかも。相手次第では2月のバレンタインデーは最悪の日となってしまいそう。また交際している人がケガをしたり、不運なトラブルに巻き込まれることもあるので用心して。1年を通じて獅子座、牡羊座との付き合いはハッピーで、どんなに悪い運がやってきても、この相手となら無事に過ごすことができそうです。
また、最後の最後に運命の赤い糸の人があらわれるかも。友達の披露宴など人が集まる場所に出かけていくといいです。あなたの結婚にも光が当たっています。6月は出費増大月です。あなたの結婚や新しい出会いのためにもお金が出ていきそう。交際費がかかることもありますが、おめでたいことでの出費はケチケチしないで。7月は金運アップ、出ていったお金を取り返すときです。

 

最後になりましたが

☆やぎ座さんは守護星である土星が2017年12月20日13時51分 ~ 2020年03月22日13時01分まで滞在します。

占星術の世界で今もっとも話題となっているのが「山羊座土星時代」の到来です。土星は、約30年かけて各星座を旅し、その星座に土星が入ると、地球文明や地球人の意識に至るまで大きな影響を及ぼすと言われています。
また土星は「試練の星」と呼ばれ、約3年程滞在し星座の人々に、必要不可欠な課題のテーマを諸々与えてくれます。試練を与えるといっても、ただ厳しいというより、発展と成長を見守りながら愛の鞭を与えるコーチのような存在が土星です。

 

やぎ座さんの性格は、地道にコツコツなので12星座の中で一番忍耐強いといわれていて社長さんが多いことでも知られています。

成功を収めるのが上手なのかも。。。

試練の星・土星ですが、守護星だからか やぎ座に土星が来ても他の星座に及ぼす影響と比べると運気は、多少和らいでるようにも思えますが 引き続いてあなたの頭上を通過中で、火星も8月中旬には山羊座に戻って9月中旬まで問題を起こしそうな運気となっています。油断禁物です。特に8月1日頃はケガ注意予言があるので気をつけて。

山羊座は混乱の中にある暗示ですが、ただ上半期と違うのは、人気運が素晴らしいということです。ラッキースター木星とともに愛と喜びの星・金星があなたの人気の室に進行して長期的に作用するので、あなたはどこにいてもスターです。良くも悪くも注目されて、みんなの中心になることでしょう。失恋しても、仕事でミスしても、注目されるほどです。この人気運に乗って、困難を乗り切って。また、思い切ってオーディションやコンテストに挑戦することはラッキー。芸能界デビュー、モデルデビューを夢みていた人はがんばって。友達運が素晴らしいので、一生付き合える仲間、親友ができます。9月は習い事にもよい時期となっているので、将来のためにレッスンを開始すると、よい仲間と出会えます。また秋の入学もラッキーで、それがきっかけで心の友もできそう。今までしたことのないことに挑戦してみたいものです。家族よりも頼りになるのは友だち。蠍座、蟹座、魚座の情愛深い友だち、世界を広げてくれる射手座の友達がいれば怖いものはありません。

11月8日にラッキースター木星がやぎ座へ移動すると、ボディケアに関心がいくようになります。新しい目的はあなたを強くしてくれます。健康法、アンチエイジングの実践、自分にあった運動やサプリメントが見つかることで、さらにパワーアップできます。

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.08.08
浮気する男の本音
  全ての男性が浮気する人ばかりではありませんが 男性は、生まれながらに子孫...
2019.07.26
北海道からの便り
夏が来ました。 北海道で探偵業をしている友人(20年の付き合い)から 夕張メロンを...
2019.07.24
ガル関西・四国ブロック会議
恒例のガルエージェンシー関西・四国ブロック会議 に参加してきました。 2ケ月1回...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。