浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

星だより *2019年ランキング

 

2019年 今年は、総合的に火のエレメントである射手座 獅子座 牡羊座がとても元気です。

そして luckyスター(木星)は 射手座以外にも幸運を運びます。

惑星の特色により星座たちは影響を受けます。

今回は、luckyスター木星が位置する場所を室と表現しました。時にハウスと表現することもあります♪

木星の滞在は、おおよそ一年 上半期、下半期でも変化はありますが今回は2019年総合運でのランキングです

 

恋愛運☆

獅子座は、勝負運があり。

射手座は、みんなのあこがれる人気者と恋に落ちる。

水瓶座は、幅広い分野で大人気国際的にモテモテ。

 

結婚運☆

1.双子座は、luckyスターの木星が結婚の室にあり婚期到来。

2.射手座は、全てについてるので良いお相手とゴールインも夢ではない。

3.獅子座大恋愛の末にできちゃった婚もあり得るかも。

✲ 射手座と獅子座は、相性がいいので恋人には理想の相手

 

健康運☆

1.乙女座は、天王星と大惑星が、ハーモニーして健康面のバランスがとても良い。

2.山羊座は、自身の悩ましいところを治療するには最適な年。

3.蟹座は、同僚 仲間に恵まれて職場に行くのが楽しくストレスが少ないので健康でいられます。だからせっせと働いて金運も上位ランキングです。

 

 

金運☆

1.蠍座は、 luckyスター木星が金運の室で輝きます。堅実なあなたはよく働き貯金もできます。特に11月まとまった金額が通帳にのこるかも・・・。12年に一度の大金運です。

2.牡牛座は、luckyスター木星が財運に光を注ぎます。思わぬ貰い物運あり 結婚運もあり 玉の輿も狙えるかも(お財布が二つになったり使える金額、預金が増える)。

3.蟹座は、仕事量増大で自然とお財布も豊かになります。お誕生日の時期には稼いだお金を楽しく使えそう! 金やプラチナなど投資するのもラッキーです。


姫路市・赤穂市・たつの市・相生市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ