兵庫県姫路市の探偵社ならガルエージェンシー姫路 > ガルエージェンシーブログ > 星のたより ✲ 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座
ガルエージェンシーブログ
2019.05.15

星のたより ✲ 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座

 

 

* 牡羊座 *

 

今年は天王星が牡羊座から牡牛座へ移動したため牡羊さんは目まぐるしく経済面で変化が出ている方がおおいのではないでしょうか。経済的基盤の弱い土地に立っている状態です。注意しないと足元は液状化状態。現在何の問題もないようであればもともとあなたはとても経済的に恵まれている人です。
そうでない場合、あなたの生活はがけ崩れのように経済的なことから崩壊に向かうこともある位置に立っています。今すぐ経済状況を好転させるよう努力が必要なようですね。

今は、経済面が厳しくひっこしや家族構成の変化などが起こりやすいですし、何らかの形で環境を変えたくなるかもしれません。特に牡牛座に近い生まれの男性はダウン寸前です。夫の仕事が不安定になることもありますが

5月半ば以降は、しばらくの間経済面で強い上昇気流を感じられるでしょうさらに、ここから6月にかけて、「居場所」が動く時期となっています。から、夫が仕事を辞めたいなどと言っていたら、叱咤激励してあげてください。相談にのってあげることも大切です。癒しのラブメールはハートを優しく包みます。毎日励ましのメールしてあげるのもいいかもしれません。また酒癖が悪い夫やパートナーとはおさらばするのにいい時期ですがそれができないなら今あなたが立ち上がる時です無理なら医療関係、不動産関係の資格にチャレンジは仕事につながります。

介護関連のライセンスとることはよいことで、金運も次第によくなるはず。努力の成果は12月に出てくるでしょう。 

ラッキーアイテム :広がるものを身に着けてください。帽子やロングスカート スカーフがお勧めです。

 

 

* 牡牛座 *

5月は自分からガンガン動いていく必要が出てきそうです。
5月半ばから6月は、持ち味を出しやすい時期となっています。
キラキラした雰囲気に包まれますし、人から褒められたり、誘われたりする機会が増えるでしょう。
ファッションやヘアスタイルなどを変えて「美しく変身する」人もいるはずです。
伸び伸びと、楽しい時間をすごせます。
ただ、コミュニケーションにおいては、
少し「言い過ぎ」になりやすいこともあるかもしれません。
誰かに怒りや反論を伝えたいときは、少し割り引いてみてはと思います。

7月13日頃はあなたの弱点が刺激されることとなり、家庭内でのトラブル、対人関係など大きく揺れることがあります。まれに夫が単身赴任となることもあります。4月生まれであれば実に大変な運気となり、眠れない、辛い、体調も悪いことがあります。愛の力であなたがサポートしてあげる必要性大。
また、思わぬ助っ人から遺産相続をうけることもあるでしょう。luckyスターが今年はあなたの財産の室を運行する年となり、あなたの財運は恵まれます。

 

* 双子座 *

5月半ばから7月は、
経済面でも、大きな動きが起こりそうです。
欲しいものを手に入れるために「汗をかく」ことができる時です。6月は贅沢な傾向があり、お金はないのに美味しいものを食べたがるかもしれません

また、5月下旬から7月初めごろは、自分らしく伸び伸びと過ごせる時期です。
この時期も素敵な出会いがたくさんありそうですが、
特に、あなたに会いたいと言って訪ねてくる人やあなたでなければできないことを任せたいと、
オファーをくれる人もいるでしょう~。あなたのことを理解した上で近づいてくる人が幾人か、いるようなタイミングです。
ただ、ここでの人間関係は玉石混淆の気配もあります。
「人を見る目」を大切にしたいところです。

6月24日は最大の再婚のチャンスです。シングルマザーであれば、その日前後は逃さず婚活パーティーに出ていって。9月中旬は浮気運あり、モテるのであなたの最大の試練となりそう。誘惑に乗らないでくださいね。

 

* 蟹座 *

2018年はラッキースターの守りがありましたが2019年はナシ。厳しい状況ですから、夫婦関係には十分気をつけて。スキンシップ、Hが全くない、顔を合わせると喧嘩になるようであれば危険。2年前の暮れからアンラッキースター・土星が意地悪な角度を形成していることもあり、あなたの立ち位置は非常にもろくなっています。
2018年はラッキースターが味方していたこともあり、救いがありましたが、7月12日前後に生まれていたら、6月に人生の地震警報発令と、実に困難な時期がやってくるので気をつけてくださいね。

環境を変えることは厄払い、開運につながります。
バッサリ別居、親子二世帯からも別居、グループ、ママ友達からも離れることはよいこと。真の勇気を持たないと開運できません。

仕事ぶりが高く買われて大変な任務につくことがあります。期待される分、負担も増えそう。かなりハードです。2月は会社の景気悪化、上司とのトラブルで何かと気分がダウン気味だったのでは?!初夏には医療費もかかり、夏は金運低迷でやりくりをうまくする必要があります。

 

しかし7月は ぱっと気分転換にお金を払うと厄払いもできるので、是非、むしゃくしゃしていたら使ってください。

7月の七夕過ぎは金星が味方するラッキータイム。あなたの魅力でみんなの心を掴むチャンスです。

 

 

 

 

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.08.08
浮気する男の本音
  全ての男性が浮気する人ばかりではありませんが 男性は、生まれながらに子孫...
2019.07.26
北海道からの便り
夏が来ました。 北海道で探偵業をしている友人(20年の付き合い)から 夕張メロンを...
2019.07.24
ガル関西・四国ブロック会議
恒例のガルエージェンシー関西・四国ブロック会議 に参加してきました。 2ケ月1回...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。