浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

星のたより ✲ 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座

 

* 獅子座 *

ラッキースター・木星が大吉角形勢する年となり、2018年とは違い、

2019年は順風満帆、追い風を受けてあなたはどんどん進化していきます。

7月29日から8月22日頃までは愛の星が応援しています。特に8月9日は

2019年最高の日となっているので、その日にHすることがあると、妊娠する可能性大!そして最高にデキの良い子どもが誕生します。
また、その日に夫婦愛を確かめるように何か誓い合うことがあると、二人の関係は永遠です。

あなたが8月9日前後に生まれていたら結婚しているにも関わらず恋に落ちてしまうこともありそう。シングルマザーには嬉しい年で、燃えるような恋ができるはずです。

子どもを通して知り合った人たち、趣味の友達との付き合いは密になります。親子、夫婦関係よりも深くなることもあるかもしれません。

好きなスターのことで話が合い、長時間おしゃべりして燃えることもできます。同僚との夏場はギクシャクすることもあるので気をつけて。
暑さ、不快さが原因でぶつかってしまうことがあります。あなたはツイているのですから大きな心で受け止めてあげてください。

11月は良い出会いがあるので、家族であちこち出かけていきたいものですね。

* 乙女座 *

吉星・木星は家庭の室を運行中、不動産運がやってきています。いい物件ゲット!夢のマイホームを購入できるチャンス!
家族にもう一人乙女座がいたり、射手座がいたら、とても良い物件が出てくるはずです。1月早々から話はとんとん拍子に進展します。

前向きに考えてくださいね。
ただ義理の両親と同居する、二世帯住宅建築する話があれば慎重になってください。あなたの希望ばかり通すことがあると後からもめやすいかもしれません。

後、6月は 忙しさから子供の問題が出てくるかもしれません

日々の会話コミュニケーションを心がけ小さいお子様がいる場合はスキンシップもお勧めです。

また妊娠していたら、ストレスをためず過ごしてね。忙しく過ごしていては胎児によくないので楽しみながら暮らしていくことを心がけてください

11月は引っ越し、ホームパーテイーに最適で、家庭内におめでたいことがありみんなで集うことがあります。

乙女座男性の上半期は、とにかくお金が不足しています。へそくりも消えてしまっているかも。投資、ギャンブルで失敗していることもあるかも・・・

家にいる時間は幸せタイムのようで、

不倫していたら相手と別れて家に戻ります。

 

 

 

* 天秤座 *

天秤座さんはは2020年に自分の居場所確保に向けて 準備段階 試行錯誤中

天王星が一つ座を移動することもあり、長くご縁のあった人と離れることがあるかもしれません。
ワーキングママであればある会社、仕事との別れなどがあるかもしれませんが、専業主婦であれば、夫婦関係の問題が大きく上がります

今後長期的な目で見ると、あなたの経済状態はあまりよくないようなので、ここは踏ん張ることが望ましいかもしれませんね。

ここでシングルになってしまうと、その後の経済状況が大変です。
親が支援してくれるような環境にあればよいですが、そうでない場合、今後7年は苦労してしまうことがあるので気をつけて 

秋になるとようやく金運は上向きになります

挫けず努力を惜しまず過ごしてね。12月には不動産運がやってきます。

 * 蠍座 *

2019年は天王星が約77年ぶりにパートナーの室へと進行中、今後7年かけてその揺れは大きくなっていくので結婚がテーマです。

、今、あら捜ししているようであれば不響和音が出ているかも

大恋愛で結婚していたら、昔のことを思い出して、今いる相手を大切にしてくださいね。

2019年は相手のことを思いやる気持ちが必要となります。

金運は良い年となるので、贅沢なディナー、個室温泉付きの宿などに家族で出かけていって、夫婦、家族であることをエンジョイしてください。
この人と結婚していて良かったと思えることが多くなると、7年後もうまくいっていますが、それができないと、3年後から大変な時がやってきます。

お金の運は申し分なく良好、今まで出ていくばかりだったのに、2019年は12年に一度のluckyスターが微笑むため入ってきます。

預金も増えることがあります。
売買の成功あり、売りたいものが高く売れるはず。ギャンブルなどで儲けることもできそうですね。

給与面で満足できる仕事にも縁あり、転職、転業もうまくいきます。

ただ夫の賛成、協力がないと今後が大変!あなたに負担が大きくのしかかり、夫婦関係がギクシャクするようになるのでそこだけ気をつけて。


姫路市・高砂市・小野市・三木市・西脇市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ