浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男は嘘つき?

人は時々ウソをつくもの。

男性は女性よりウソをつくことが多く、またそれに関して罪の意識も少ないことらしい。 

 男性がよくつくウソは飲酒に関することで、女性の場合は本当は大丈夫じゃないのに

”私は平気”と、ウソをつくことで、罪深く思うらしいです。  

またウソをついたことで感じる罪の意識は女性の方が多いとの事。

よくつくウソとは

  ●男性

・そんなに飲んでない

・電波がなかった

・そんなに高くなかった

・今帰る途中

・渋滞に巻き込まれた

・大丈夫、その服お尻大きく見えないから

・ごめん。電話に気づかなかった

・やせたね

 

  ●女性

・大丈夫、平気だよ

・どこにあるのか知らない。そんなの一度も触ってない。

・そんなに高くなかった

・そんなに飲んでない

・頭が痛い

・セール中だった

・今帰る途中

・捨ててない

・これずっと欲しかったんだ  

 

sinnjitu

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ