浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

時代は変わった

20年以上姫路を中心に探偵業を営んでいます。

始めた頃は20代半ばですよ。その頃の依頼者さんは

20代~60代の女性 最も多いのが40代50代だったかな。

ほとんど年上の方でした。(今は男性の依頼者も多くいますが)

 

人生の先輩たちですね。その先輩たちの悩みをたく

さん聞いてきました。当時はなかなか理解が難しかった

ですね。例えば「浮気調査を依頼してケンカもよくして

いる50代後半の夫婦。もちろん依頼者は女性。調査中に

夫婦で普通に旅行に行く?当時これは20代の僕には

わからなかったですね。なぜこの状況で旅行??てね」

今はわかります。

たくさんの依頼者に夫婦問題を教えていただきました。

現在は年下の依頼者さんも多く相談に来られます。

確実に時代は変わっていると実感!

男性と女性ってほんと単純で複雑ですね。

思考と感情が混じってて発言と行動も違いますしね。

まぁ仲良くたまにケンカぐらいがいいと思います。

憎しみ合いは離れた方がいいね!

これからもお客さんと進化と成長というテーマを掲げて

人生を応援したいと思います。

 

安心して相談に行ける探偵社・興信所をめざして!

 


姫路市・赤穂市・高砂市・小野市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ