ガルエージェンシーブログ
2019.07.08

どこの探偵社・興信所がいいの?

どこの探偵社・興信所がいいのかって

インターネットで調べてみますよね。

そしたら結構いろんな探偵社・興信所が出て来るのですよ。

どこの探偵社・興信所がいいのかさっぱりわからない。

これは迷います。さてどうしましょう。

まずは絞り込みかな。

浮気調査、人探し等 何をメインでしている探偵社・興信所なのか。

お客さんが浮気調査をお考えであれば浮気調査を

メインでしているところがいいですね。

それと地元にある業者かそうでない業者かを確認する。

地元の探偵社・興信所は少人数でされている業者さんが多いかと

思いますがまじめにやってくれるところが多いと思いますね。

相談所が大阪や神戸もところもたくさんありますが

依頼されると時はかならず相談所に行かれるのが大事です。

これは地元の探偵業者・興信所に限らずです。

喫茶店などで会うよりも絶対事務所に行って存在を確かめる!これね。

さらに重要なのが、担当者です。

・連絡がまったくつかない
・途中で退職しました 引継ぎができてない
・会社に電話しても担当でないからわからない

これ最悪! 無責任すぎる!

 
【ポイント1】

担当者は信用できるかどうかを見極める

話している時に違和感があれば一旦その話を持ち帰る。

 

信用できるかどうかは?

「出来ない事は出来ない」とはっきり言ってくる。

「分からない事は分からない」とはっきり言ってくる。

出来ない、分からないの説明ができる。

言っていることが現実的で信憑性があるか。

 

【ポイント2】

 

担当者との相性もありますね。

フィーリングやその人が持つ安心感も重要な要素だと思います。
探偵社・興信所選びにご参考にして頂けたらと思います。

 
総合探偵社ガルエージェンシー姫路

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.10.16
自分の外見
        自分の外見なんて    気にしない。 &nbs...
2019.10.15
本当に幸せだと全く気にならない「6つのこと」
1.嫌味ったらしい共感コメント 2.他人がSNSに投稿する楽しそうな写真 3.常...
2019.10.11
長続きしている幸せカップル、10の共通点。
1 2人だけのジョークがある 2 すぐに分かるパートナーの幸せや悲しみ 3 ケン...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。