浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

困らない

ビジネスに於いても家庭に於いてもときおり、ワーッ大変な事になった。

エライ事になった。問題が発生したどうしよう。などありますね。

その時の思いといったら「どないしよ」「こまったな」「もう終わった」

「もうやってられへんわ」「明日はない」とか^^;

自分自身もよくよくあります。

その時の感情は、「不安」「恐怖」「苦しい」「寂しさ」等があるわけですが

感情は急に変えられないと思うのです。その時はその感情を感じる。

とりあえず「恐怖」「不安」「苦しさ」「寂しさ」等の感情をコントロールするのではなく感情の波に乗ってみる。

大きな感情であれば少し時間が必要でその時も感情に流されてみる。

そうすると問題点が見えて何をすべきかが、冷静に判断できるような気がするのです。

そして「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせる。

決して困っていない。ただ学習しているだけ。

 


姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ