浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

星のたより ✳ 8月10日まで

 

牡羊座  ☆不動産運があります。彼と同棲、8月10頃まで引っ越しにも最適な時期です。

牡牛座  ☆お金が出ていくことが多い時期のでストレスをためないようにうまくお金を使って 今は旅行運があります。

双子座  ☆旅 試験運がついてます。なのでホームステイ・いったことのない国へ旅行に行くのも行くのも楽しいかもしれません。

蟹座   ☆愛の星金星が到来 綺麗になることを意識してみて 8月にはマネー運もアップ。

獅子座  ☆みんなが羨む人と恋に落ちます 恋愛運が到来!髪形を変えてみたり着たかったお洋服でおしゃれして出掛けてみてください。ただし不倫は、今が楽しいだけで儚く終わりが来ます。luckyな時期を大切に過ごしてみてください。

乙女座  ☆少し疲れ気味だと信頼のおける知人に相談してみて 故郷に行ってみたり同窓会に出席して旧友に会うのもいいことです。新たな進展があるかもしれませんよ。

天秤座  ☆出会いの運が到来! 将来に繋がる出会いをゲットできます。ここで三角関係だと愛は手に入るかもしれませんが後で辛くなります 行動には慎重に。

蠍座   ☆おいしいものを食べたり夏祭りや花火はとてもラッキーです。8月は仕事が忙しくなるので体調には気を付けてね。

射手座  ☆12年に一度の最高の年のクライマックスが訪れる夏 仕事運・旅行運・試験運いろんなことにチャレンジしてみてね。

山羊座  ☆火のエレメントが活発なので地のエレメントのあなたは、けがや熱中症などに気を付けて 水分補給を忘れずに
     この夏は自分の資産形成の検討を。条件の良い仕事、利益を生む投資、稼ぐ男性を吟味するのもいい時期。!

水瓶座  ☆働きがいのある就職先に転職したり 職場環境が変わったり仕事が楽しい時期です。8月は結婚を意識するチャンス

魚座   ☆夏は仕事の疲れや持病の悪化が心配 癒しを求めゆっくり過ごしてね。8月は就職 転職に期待できるかも。

 

By.占星術 DIO


姫路市・赤穂市・相生市・高砂市・三木市・小野市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ