浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

癒してみよう

パートナーと過ごす中で男と女の違いによって

少しずれが出てくる経験をもった方は少なくないはずです。

女性に知ってもらいたいのは男性が仕事をするとき

戦いだと思って仕事に励んでます。ですので家に帰ると

すごくすごく疲れています。男性はとりあえず安らぎたいと考え

ボーットしたいのです。何となくテレビ眺めたり雑誌を見たりと

少し自分の時間が必要なんです。そこで女性はご飯?風呂?

ゴミ捨てて来て!など言うと結構ストレスなんです。

男性が帰宅すると1時間程ほっておくといいかもです。

ほっておいた後に用事をしてもらえればわりとスムーズに

対応してくれるのです。

男性の方に知ってもらいたいのはまず

帰宅すると女性が1日あった事、例えば子供の事等

ひたすらしゃべりだします。その時男性はそのことについて解決を

しようとしますよね。実は解決はいらないのですよ。

ただその話を聞くだけでいいのです。ひたすら相槌をうち最後まで聞く。

そうすると女性はスーッとします。

男性と女性のストレスの解消の仕方が違うみたいですよ。

 

お互い協力し合って癒しあってみてはいかがでしょう。

 

984111_398040150310991_70644643_n

 


姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ