ガルエージェンシーブログ
2013.09.26

そうなの?

パートナーと仮に3年間を過ごす。

女性には歴史がなく男性には歴史がる。

 

女性は3年間のうち仮に最後の3日間が悲惨であった場合

前半(1,092日)がすごく良くても悲惨と感じる。

 

男性は3年間今が悲惨でも3年間トータルで良ければいいと感じる。

 

逆もありです。女性は最後の3日間が幸せと感じれば幸せなんです。

男性は今が幸せでもトータルで考えるのです。

 

男性は結構厳密に計算できています。

そのトータルが平均以上であればこの女性と一緒にいてもいいと判断します。

プラスマイナス ゼロ は男性にとって「良い」と判断します。

 

男性のみなさん、女性のみなさん、どうしましょう。

 

お互いいい関係をつくり、すばらしいパートナーでありたいですね。

 

by 夢見る探偵 ベイカ

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.06.16
17日射手座 満月を迎えます。
アメリカでは、6月がイチゴの収穫時期ということもあり 6月の満月をストロベリームーンと...
2019.06.12
50代男性の離婚率から見えてくる後悔
  50代の男性 日本で年間どのくらいの夫婦が離婚をしている でしょう...
2019.06.10
50代男性の離婚しなければよかった後悔の結末
  50代男性が一人暮らしを始めてからふと思うことがあります。 それは...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。