ガルエージェンシーブログ
2020.05.15

ジェームス スキナーさん「愛の億万長者」No.2

 

男女の役割を越えて・・・

 

  愛の億万長者の関係はお互いにギフトを差し上げるものである。 男性が料理するのが好きで彼女は料理が不得意であり

苦痛に感じていれば 彼が料理する方が彼女はより大きなギフトを手をもらえるというわけである。    

※億万長者マインドは、したいから物事をする。力がある。「やりたい」「えらびます」と、考える。

ほとんどの結婚がうまくいかないのは、愛の乞食や愛の泥棒、が一緒になっているからだと思います。

あるメキシコの聖人が次の話をしました。 あなたが数週間食べていないとします。

するとある人がきて次のように言いました。

 

 「ピザがあるよ。私の言うとおりにさええすれば、あげてもいいよ」

 

 これって、乞食、奴隷ですね。 愛は、恐怖や、強制、支配するでもないですよね。 企業の場合でも同じです。

顧客の要望からヒット商品が生まれることはまれです。

相手の要望に毎日振り回されていてはいい仕事ができないのと同じです。

大きな夢があり「やりたい」気持ちが今まで顧客が想像したこともないような 素晴らしい商品が誕生するのです。

愛です。 そして感謝ですね。

 

最後にジェームスが

SONYのWALKMAN,を要望した顧客はいたでしょうか?

3MのPost-it、電球、テレビを要望した顧客はいたでしょうか インターネットは?

飛行機は? 数々の発明王たちは、「やりたい」という気持ちから出たものであり、

その後の顧客の想像をはるかに超えていました。 愛において億万長者になろう。自由でいよう。

人の条件に沿ってではなく自分のミッションにそって行動しよう。

豊かに愛を与え、 人が自由に差し出してくれた愛を受け入れよう。世界に自分のギフトを差し上げよう。

恐怖を持たずエゴに邪魔されず「やりたい」という気持ちで行動しよう。

そうすることによって人にも大きな喜びをもたらしてあげよう。 これは、成功者の道なのだから。

愛を込めて、 ジェームスより。

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2020.05.15
ジェームス スキナーさん「愛の億万長者」No.2
  ☆男女の役割を越えて・・・     愛の億万長者の...
2020.05.15
ジェームス スキナーさん「愛の億万長者」No,1
 愛に、ついての相談は、いつの時代も絶えません。 そこで今回は、ジェームス スキナーさ...
2020.05.13
見果てぬ夢
「ラ・マンチャの男」というミュージカル 主役のラ・マンチャのドン・キホーテは、間違った...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。