浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

影響

 

近頃、 調査が午後からなので、合間にブログ書こうかな。

 

女性は、男性の影響を強く受けると本当に思います

 

今、調査中の案件を見ても対象者がパチンコ好きだと愛人もパチンコ好きでほぼ毎日

二人して、仕事帰りにパチンコ店に立ち寄っている。ギャンブルで、勝った日は、そのまま、ホテルへ・・・

家庭があるのに家庭をかえりみず 借金つくって奥さんに不審がられ挙句、探偵に依頼されるこのパターン 夫としてアウト!では?

たまに自分の許容範囲で気晴らしにパチンコするのは、ありだと思います☺

自分の稼ぎで楽しんでるんだもん 文句言いようがない。

でも、家庭に迷惑をかけるのはだめです。(私の見解ですけど)

 

騒音の中、何時間も遊戯してる姿をファインダー越しに証拠集めしてると人の心理も見えてきます。

日々の生活が退屈で 何かに没頭できるものがないと現実逃避なのかな。小さなヒットが勘違いを起こしてる。

俺は、「パチンコの天才!」「女もいてモテてる」と

By,  ●ANGHI●


 

姫路市・明石市・高砂市・赤穂市・たつの市・西脇市・小野市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

 

ページトップへ