浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

諦めなかったこと

 

昨日 お昼過ぎ年の瀬だなーと、ぼんやり窓を眺めていたら

上司が突然 元依頼者様から「無事離婚でき 親権もとれました。」と、近況報告を兼ねお礼のラインがとどいたと、教えてくれました。

男親が親権を取得することはなかなか難しい場合が多いのですが 全くゼロではないことを改めて感じました。希望を捨てないことと覚悟が大事なんだなぁ。

最高裁が下した結果に心からよかったと思えた出来事が私共もうれしくてブログに書き留めます

 

依頼者様が悩みに悩んだ末、望む結果が手にはいり これからお子様と幸せに暮らしてほしいと願うばかり。

 


姫路市・明石市・高砂市・赤穂市・たつの市・西脇市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

 

ページトップへ