浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男性にしてほしいこと

男性にしてほしいこと

女性は子供のママでもあるんだけれども女性であるので

やはり女性であるっていうことを忘れないように『女性である』ことを意識しないとダメです。

女性であると言う言動や行動があると良いと思います。

例えば仲のよい夫婦では必ず誕生日には花を一輪でもいいのでプレゼントするとか

例えばレストランではレディーファーストで席を譲るとか例えば車のドアを閉めてあげるとか

ちょっとした些細なことでちゃんと『女性として扱われている』と奥さんに感じてもらうことを

すると良いと思います。まずはあなた自身ができる範囲でいいと思いますので是非ためしてください。

これは離婚をしないための夫婦が継続的に仲良くやっていくためのものなので

無理をして続かないのは意味がないので続く範囲で出来ることをやってみる

少しとりいれてチョコチョコ実践してみるのがいいかと思います。

あと男性はですね【これ重要】

「奥さんの話を聞いてあげる!!」

どうしても日々の生活がながれていくと

食事をしている時にも話をしててもついついTVをみて適当に聞いてしまいます。

そうじゃなく例え10分~15分でもいいのでちゃんとしっかりと話を聞いてあげる。

今日一日あったことをどこかで話したいと思っているので聞いてもらってるだけでも

すごく気持ちが楽になったりとかすごく良い関係になるので、聞くだけでも良いと思います。

「それはね」とか意見を言う必要はまったくなし。「そうなんだ~!」「大変だったね!」

が完璧。「○○した方が良いののでは?」とかアドバイスはマイナスに働きます。

「あなたは何も分かってない!」みたいな感じになります。ですので「聞く」ことに徹して

自分の意見を言わないような感じで話をするのが秘訣です。

夫婦はものすごく努力する必要は無いのですが「少しずつお互いが気遣う」ことが

結局末長く夫婦としていれるのではないかなと思います。

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路


 

ページトップへ