浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

11月22日 いい夫婦の日

 今日はいい夫婦の日です。皆さんはどんな夫婦ですか
いい夫婦だと感じますか?
いい夫婦ってシンプルにこれから先も一緒にいたい相手かどうかですかね・・・
10代20代の頃の夫婦は夢がありサプライズや楽しい出来事を重んじる愛の夫婦。
30代40代の頃は努力と我慢の夫婦。
50代になるとあきらめの夫婦。
60代でお互いを労い感謝の夫婦になる。
はじめから完璧な夫婦なんてこの世にいないから 心配や迷惑かけてかけられて修正しながらアップデート繰り返し感謝を伝え互いを尊重しながら
オリジナルの夫婦のきずなを創ってくんだとおもいます。
1.お互いを尊敬・尊重、思いやる
2.会話やスキンシップなどコミュニケーション
3.感謝を伝える、感謝の気持ちを持つ
4.干渉しすぎない、適度な距離感
5.期待しすぎない、妥協する
 ただし、毒しか はかない相手と情で夫婦続けるのは偽りだと思う・・・

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ