浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

失敗を取り戻す。

 

文化、生い立ち、 環境、遺伝子、 感情 ・・・異なるもの同志が

お互いにひかれあって誓いを立てて婚姻を結んでも 絶対未来永劫この関係が続くという保証はない。

人間だから やらかした(失敗)は、生きているうちに何度か起こります。

どんなに取り返しがつかないことが、あったとしても

反省し申し訳ないと心から詫びる姿勢 と 今後どうすれば改善するかをパートナーと深く考え話し合えば

元のようには戻せなくても 取り返せること あるとおもいます。

 

 

たとえば、大切なお皿を割ってしまったとしよう、

元の状態には戻らないけど金継ぎしたり、買い替えたり 方法は、あると思います。

夫婦も相手が浮気して傷つけられたとして

 

納得がいかない同じことをやってたんではダメ。

今までと違う形に変えて 整える。

 

そしたら やらかした失敗が かたづいて だんだん心 晴てく。

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ