浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男の幸せ

 皆さんは、夫婦での時間を大切にしていますか?

もちろん!と答える方もいれば

どうかな?と自信をなくす方もいるんじゃないでしょうか?

 とある研究所が既婚男性に実施した調査によると

夫婦で過ごす時間が多ければ多いほど幸福度は高くなるようです。

 逆に少なければ少ないほど

離婚を考えた事があると答えた男性が増えるんだとか。

 心理学の世界でも、好意を保ち続けるには

「物理的近接性」(要は一緒にいるってことですね)が必要なんだそうです。

 この調査は男性だけに実施されたようなので

女性では、また違った結果が出るかも知れませんが

少なくとも男性の方は、夫婦での時間を大切にされた方が

自分自身の幸せに繋がりそうですね。


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ